プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

週末

今週はもれなく雪かきが付いてくる毎日でした。
今日だけはまぬがれたかな

今年は雪が少ないように思われたけどやっぱり2月には
それなりに降るって決まってるんですね。
でも着々と春は来てるかなあ
夕方4時過ぎてもまだ明るいのがすっごい嬉しい

昨日は「砂肝ジャーキー」作りました。
メロディは「カリッカリッ」といい音を立てながら食べてました。
気に入ったみたい
私は・・・やっぱり苦手
味見をする気になれませんでした。
下の方にある色の違う2個はささみです。
メロディ1.140222

昨日は国道を渡って高校のほうまでお散歩で歩いてると、
あちらこちらで雪かきをしていたんですが、通りすがりの私に「おはようございます」って
2.3人の方が挨拶をしてくれました
「靴はいてるの?」「お散歩いってらっしゃい」って声をかけてくれる人も

ここに引っ越す前に住んでいたところでは同じ道路に面している近所の人に
「こんにちは」と、挨拶をしたら「あんた、誰だか知らないわ」と、言われたことがあって
すごいショックだったのを思い出しました。
住んでいる地域?たまたま変なのか?いろんな人がいますネ。



今日はメロディの好きな小学校までお散歩です。
メロディ1.140223
左がメロディの足跡、右は誰の足跡かなあ?
柴犬のさくらちゃんかな?

お決まりのうさぎさん小屋チェック
メロディ2.140223
しばらく小学校の玄関前で遊んで帰宅


大きな雪玉がたくさん
メロディ3.140223

気になる気になる
メロディ4.140223

イッヒッヒでも大丈夫

そのままシャンプータイム~

モフメロの出来上がり~

メロディ5.140223
今回のカット、お父さんが落ち武者みたい~って
う~ん、頭と耳の区切りがあるから?かなあ

メロディ6.140223
レディに向かって落ち武者って・・・

この写真はそんな風には見えない?
メロディ7.140223
耳の毛、伸ばしてるんだけど
でもやっぱりメロディは短めがかわいいかなあ?
次回のカット、悩みます


夜のデザートにいちご
メロディ8.140223

え?
ダレ?たったそれだけ?けちくさいって思ってる人(笑)

メロディ9.140223
このチロって見る目が私のツボデレデレ~

メロディ10.140223
あっという間に食べて必ず私たちの食卓テーブルをチェック
「いちごはないよ~」


毎日、ドキドキしながら見てたオリンピックも終わりですね。
なんか気が抜けちゃうナ。


コメント

砂肝~!!

どうも、自分が食べないせいだろうけど
グロイっと思ってしまう
( ̄Д ̄;;
でも、ワンは美味しいみたいだよね
メロディちゃんも、食いつき良かったみたいだね
お母さん、また作ってね~(笑)

今日は、そっち方向にお出かけしてたんだよ~
雪がないから走りやすいね♪
車、めちゃくちゃドロドロになったけど(泣)

明日は、お姉ちゃん
大丈夫だよ!!今までの自分を信じて
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
2014-02-24 19:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

お姉ちゃんが味見したらイマイチな反応だった(笑)
でもメロディは好きそうだから安いし
焼くだけだからまた作ってあげようと思うよ^^

お天気もいいし気温が上がってるから大きい道路は
アスファルトが見えてて走りやすいけど1つ細い道に
入るとザクザクだね。
今週はずっとこんな感じかなあ。

お姉ちゃん、今頃頑張ってるはず!!
疲れて帰ってくるんだろうなあ^^;
2014-02-25 16:33 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top