プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

元気ですよ~

ほんのちょっとブログをサボってると
「ブログ更新した~?」と、お姉ちゃん2からの
地味な圧力が加わります。

私も仕事の日はずっとメロディもお留守番ばかりだしね

2日ほど前、夕方仕事から帰ると暖房設備のリモコンに
エラー表示が出てて暖房が止まって機能してませんでした
たまたま気温が上昇している日でお天気も良かったのでさほど
室内の気温が下がってなかったからよかったものの
これが真冬だったらと思うとゾッとします。
すぐに修理に来てもらいました。
1階に業者がいるもんだからメロディは何回も
階段を覗いて
メロディ1.140301
お母さん、不審者でしゅよ~

ってテケテケ走って来る姿がかわいくて

メロディ2.140301


背中にお日様を浴びながら暖房器具にあごをのせて
まったりする時があるんだけど
メロディ3.140301

今日は
メロディ4.140301
カーテン越しのまま「あご」してました

そんなまったりばっかりはいかん
お散歩へ

メロディ5.140301

ちょっと肌寒いケド気持ちがいいね
だいぶ雪が解けてアスファルトが見えてきました
メロディ6.140301
横目で何見てるんだろ(笑)

メロディ7.140301
帰ってきたら日向ぼっこしながら顏洗ってました

コメント

この時期って・・・暖かいんだけど寒いよね(どっち)
気温は暖かいんだけど、寒いんだよね

そう思いながら、GWが来るんだけど
寒いんだよね(笑)( *´艸`)クスクス

なんだろうね?体感温度が風で寒いって思うのかな

・・・でも、暖房お留守番の真冬じゃなくて良かったね
不幸中の幸いとしか思うしかないね
1月のあの寒さだったら・・・って思うだけで((((;゚Д゚))))サムー

メロディちゃん、業者さん出入りで
落ち着かなかったかな??お散歩、こっちは行けないよ~
ザクザクすぎて、車も埋まりそうなの住宅街
2014-03-01 13:24 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃんも、ブログの更新
楽しみにしているんですね( *´艸`)
私もですよ~(*^^)v

そっかぁ、お留守番中は
暖房器具さんがメロディちゃんを
温めてくれているんですもんね!
大切!大切!
そちらは、最高気温はどのくらいですか?
こちらは、昨日今日と、
朝から5度以上もあってびっくりしました!!

あごのせメロディちゃん、とっても可愛いです(≧▽≦)
2014-03-01 19:37 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

最近、また寒いよね。
こんな日に暖房止まってたらってちょっと
ゾッとしたよ。
でもそんなことが起こる可能性もあるってあらためて思ったよ。

メロディね、最初はちょっとだけ吠えるんだよね。
2階に上がってきてもうろちょろそわそわ。
その人の足跡をたどってたよ(笑)
2014-03-03 07:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

こっちの最高気温はマイナス1度前後です。
今週はプラス2度位までは上がるみたいだけど
なぜか雪マークも。
いつもより低めです。
まだまだ寒いです~。もう3月なのに~。

暖房の機械が壊れて修理をしている間、
夕方はまだマシだったけど7時過ぎまで止まってたので
寒さが強くなってきて服を1枚多く着こみました。
ホントに真冬のマイナス10度のころじゃなくてよかったよ^^;
2014-03-03 07:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top