プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨の日は

今日は朝から雨です

ここ2日ほど仕事で充分なお散歩に行ってあげられなくて
今日は休みだからたくさんお外でっと、
思ってたのに

みんなが留守ならゲージの中で何時間もじっとお留守番
してるんだけど(当たり前か
私がにいるのにどこにも連れてって
あげられないとなんだかかわいそうに
なってしまします

おもちゃの入ってる引き出しをガリガリ
いたずらしだしたのでいつもはめったに
しないんだけどおもちゃに
小さいオヤツをあちこちに挟んで
渡してみました

雨の日は

なんかおいしそうな匂い

数箇所に小さなオヤツ
上手に取れるかな



雨の日は2


メロディが遊んでるのおもちゃは前につめ放題で
買ったおもちゃの1つなんですがものの数分で
ボロボロに

噛み心地が良かったのか気に入ったようですが
撤収です
安いからと言ってむやみに買ってもだめですね
素材選びも大事です

今日から下の娘がチアリーディングの
全国大会出場のため東京に行ってます
私も明日、朝一の飛行機で応援に行ってきます
お父さんはお仕事、関西のお姉ちゃんも用事で
これないらしくちょっと寂しそうだったけど
みんなの分もお母さんが応援するから


雨の日は4

あたちはお留守番でしゅ
お母さん、1人で東京歩けるの
大丈夫


仕事仲間にも「1人で心配
と、言われてしまいました
そんなに頼りない
本人が一番不安だったりして
迷子になりませんように・・・

コメント

メロディママさん、こんばんは

お姉ちゃん、チアしてるんだもんね~
東京かぁv-351
いいね~~v-432 でも、暑そうv-356
迷子になったら・・・人に聞くんだよ~(笑)
転んだら立ってね(笑)

メロディママさんを知ってる人は、皆心配だから
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

メロディちゃん、パパさんとイイコで待っててねv-258
お姉ちゃんも、ガンバレ~~v-341
2011/08/25 20:33
2011-11-23 17:36 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんはv-354

まだまだ東京は暑そうv-356
日帰りの東京だよv-390
迷子になったら交番v-452にかけこむよv-290
この前は行きたい場所が見つからなくてテレビ塔近くの
交番に行って聞いたよv-291キャハ
札幌でも聞いてるくらいだから
明日は間違いなく1回はお巡りさんとお話してるよ(笑)
娘にぴいさんの応援も伝えてきますv-81
ありがとうv-10
2011/08/25 20:33
2011-11-23 17:39 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん
こんばんはv-354

メロディちゃん、洗濯物好きですか?セナも好きですよ。洗面所には絶対入れませんv-430中でも、何故か靴下を取りますv-11洗濯してあってもなくても関係ありませんv-356咥えたら、5分は格闘してます。何がいいんだか????

雨の日は散歩に行けないから、ワンコもストレスたまるんでしょうねv-409我が家は、抱っこで玄関の前に出たりしますが、やっぱり歩かないと物足りないいですよね~v-356タオルかじって、振り回して飛ばして、追いかけて掴んでを繰り返してますv-29

東京いや、関東はまだまだ湿気が凄くて暑いですよ
2011/08/27 19:10
2011-11-23 17:42 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280

セナくんもですかv-291
メロディも靴下は大好きですv-352
大きな洗濯物は、踏んづけてしまうので
持ち逃げv-355しにくいみたいです。
ハンカチなんかもお気に入りですv-352

東京はとっても暑かったデスv-41
扇子を持って行くの忘れて
もう少しでミイラになるところでしたv-40
2011/08/27 21:26
2011-11-23 17:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top