プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪3日目

京都のお寺巡りをしたいなあと思い1日乗り放題券を買って出発

京都のお寺はけっこうワンちゃんと一緒にお散歩できるんですね

まずは宇治、平等院鳳凰堂へ向かいました。

京都2.140316



途中でお姉ちゃん2人は茶団子を、お父さんは抹茶ソフトを
食べ歩き。

やっと着いた~~

京都1.140316



ん?

ん?

嫌な予感・・・


「修繕工事中で景観が損なわれてます」


チ~ン



前にも同じようなことがあったよ、メロディ家。

1年前の沖縄旅行で首里城が大規模修繕工事・・・




それじゃあお金を払って見る価値がないね、と断念


「お腹がすいたね、お昼御飯にドッグカフェ行こう!」

と調べに調べ電車に乗って行ってみたら
なぜか「CLOSE」

2度目のチ~~ン

ついてないぞ

お姉ちゃん1がお友達とご飯を食べに行ったらワンちゃん連れが
いたというカフェへ行く事にしました。

よかった~、OPENしてた
店内はアメリカンでおしゃれ。

京都4.140316



お姉ちゃん1と私はアボカド、ツナ、長いもなどがコロコロで入ったランチ
お姉ちゃん2は鳥からのロコモコ風、お父さんはコロコロステーキランチ。
全て正式名称忘れました(笑)

京都3.140316


どれもこれもめっちゃ美味しかったです
デザート系もいろいろあって美味しそうでした。

また行きたいなって思える素敵なお店オススメです。

その後、清水寺へ行く事になり電車移動したもののあまりにも
歩きすぎてみんなのパワー切れ


お姉ちゃん2人はショッピング、私とお父さんはメロディを
一時預かりのためドッグカフェ「NEST」へ
京都5.140316
前にも1度お預かり、してもらったことがあります。


かわいそうだけど晩御飯で行くところはワンコNGだから

なんだかメロディ家、1日中食べてる感じしますが

食べちゃうんです(笑)

晩御飯は「忍者」でビュッフェ
京都6.140316

以前アトラクションのほうでお姉ちゃん1が働いていました。
今回は食事です。


忍者屋敷風の店内、店員さんも忍者の格好に言葉づかいで
なかなか楽しいレストランです。

スイーツビュッフェとはいえ、ピザ、カレー、スープ、パスタ等
他にも軽食が多種ありスイーツもチョコフォンデュにアイス、
プリン、和菓子などたくさんあって目移りするほどです。
クレープは忍者にお願いして作ってもらえます。

京都7.140316


美味しい+楽しさもありここも私のオススメです。

なんだか今日は食べログみたい


メロディは毎日あちこち連れまわされてお疲れの様子です

ご飯もあまり食べなくてちょっと心配。
家に帰るとクレートに入ってずっと寝てます。

休ませてあげなくちゃ。
でも明日も予定が




 | ホーム |  page top