プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪4日目USJ

どんどん、更新されてます(笑)

今日はUSJです。
USJ10.140317
今日もまたお伴でしゅか

園内はイースターバージョン。
パステルカラーに彩られてかわいらしいです。
USJ2.140317
お姉ちゃん2人はタケコプター付きの帽子。
歩くとクルクル回ってけっこう注目されてました

今、USJではワンピースのイベントをやっていて夜にはショーも。
今回はそれがメインでやってきたんだよね。
「サンジのレストラン」ではウソップがいました。
そこで食事しようと思ったけど「ワンピース」というだけで
お値段が跳ね上がってる
USJ4.140317
大好きなエースとも記念写真
お姉ちゃんたち、嬉しそう

メリーゴーランドやモンスターロックンロールショー、
セサミストリートのショーなどアトラクションの他も
充分楽しめます。
USJ5.140317
「スペースファンタジー」「スパイダーマン」など人気アトラクションも
シングルライダー利用で待ち時間ほぼなしで乗れたりするんです。

私はお土産やさんを見てメロディのお迎えに行かなくちゃ
お姉ちゃんたちは夜のワンピースショーのチケットも買ってたので
まだまだゆっくり遊んでます。
USJ7.140317

メロディは・・・

USJにはペット一時預かりサービスがあります。
1日1800円。
ゲージのなかでのお預かりです。
ダンボールが敷かれてるからお気に入りのベットやマットが
あったほうがいいです。
手にスタンプを押してもらうと何度でも出入り自由で愛犬の様子を見に行く事もでき
ケンネルの中には専用のミニドッグランもあります。
ドッグランは1頭ずつの利用になっているため他の
ワンちゃんと接触することはありません。
メロディみたいな犬見知りには助かります。
私をドアの窓から見つけるなりこんな顔してのぞいてました
USJ8.140317
私がお迎え行くと他のワンちゃんも「あたしのお母さんは?」みたいに
見られちゃった。
メロディみたいにブルブルしてるコも

メロディ9.140317
お利口に待ってましたヨ


USJ1.140317
北海道の気候に慣れてるメロディ。
気温19度の大阪は暑いのかな?

毎日おでかけでお疲れだね。ごめんね。

明日はお姉ちゃん2とおうちでゆっくりしようね。
 | ホーム |  page top