プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

大阪8日目

夜中、メロディは夜泣きをしました。
鳴くとお布団に入れてもらえると認識させてしまったのかな?
函館に引き続き連続のおでかけで布団へ潜り込ませる
機会が多かったから変なくせをつけちゃったかな?
クレートに入れたメロディから私たちは直ぐ近くで見える場所で
寝ているけど「キュ~ン」って鳴きます。

でもここはマンションなので犬の声は近所迷惑になるかなと思い
つい鳴くとゲージから出してしまうのよね
お布団へ入れると暴れることもなくまんまるくなって寝ます。
困った~

お姉ちゃん2は残念ながら第1志望校へ行く夢はかなわず
第2希望の関西にある大学へ進学が決まりました。
残念だけどこちらも良い大学
自分でやりたいこと、がんばることを見つけて
楽しい大学生活を送ってほしいです。

ってことはお気づきでしょうか?
私とメロディは北海道で1ワン1人生活です
どうなる?どうなる?

この日は2人のお姉ちゃんが住むマンションを探しに不動産やさんへ。
今日もメロディがいるといろいろ不便なので私とお留守番で
お父さんにお願いしました。
関西に詳しくない私が行ってもね役に立たないし

1日がかりで数件見て目星をつけてきたようです。

夕方は大日イオンでお姉ちゃんたちと待ち合わせ。
メロディは一時預かりでお願いをして

「点心亭」へ
この中華料理屋さんも大阪にいたころよく食べにきていた思い出の味。

ラーメン、焼き飯、唐揚げ定食、
う~んどれもこれもあのころと全く同じ。
おいし~~
そしてにんにくたっぷりの餃子。
北海道へ引っ越したばかりのころは無性にこの餃子が食べたくてたまらない時が
ありました。
d点心亭140321__

あたち、また預けられまちた
嫌でしゅって足をバタバタさせたのにお母さんったら

dメロディ2。140321
だからお目目もこぉんなに小さいでしゅ
 | ホーム |  page top