プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

毎日、お姉ちゃん2は今までの模試や学校で使った教科書、ノートなどの
一掃&断捨離&大阪生活のための準備に追われています。


今朝はゴミの日。
2人でたくさんのゴミ袋を両手に持って捨ててきました。

でも今日はちょっと息抜き。
お姉ちゃん2は午前中は美容室、午後からは小学校からのお友達に会いに行きました。
お友達も受験生だったのでお互い忙しくって1年間ほとんど会えなかったから
今日は楽しんできたようです

私とメロディもちょっとおでかけ。
「Dai joubu」さんへ
撮影スポットは「端午の節句」バージョンになってました
ダイジョーブ5.140327

「わんばーぐ」初めて注文しました。

自分のってわかるの?
マスターがキッチンからこちらへ来る間中まとわりついてました
ハンバーグとお野菜いっぱい
ダイジョーブ1.140327
わんばーぐはハート型、人参はお花型です

ムシャムシャ食べてました
ダイジョーブ2.140327
ペロ

ダイジョーブ3.140327
ペロリン

ペロッ
ダイジョーブ4.140327
あっ、口の下にワンバーグついてる(笑)

私は「野菜とチーズの焼きカレーセット」
たくさん、野菜が入ってて美味しかったです。
デザートは「桜のアイス」初めて食べました。
すっごく私好みの味でまた食べた~い
ダイジョーブ6.140327
メロディは私の足元でステイしてます。


今日はお友達と会えなかった
メロディは1ワンでよかったかな?

おもちゃ選んで

1人で投げて遊んで時々持ってきて遊び
メロディ7.140327
楽しそうでよかった
 | ホーム |  page top