プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

初めまして

朝からいいお天気ですが風が冷たすぎる

でも朝には頑張ってお散歩行ってきました。

小太郎くんがお星さまになって4カ月がたちました。
悲しみから抜け出せるように小太郎くんのうちに
パピーくんがやってきました

真っ黒のトイプ「らんまる」くん、もうすぐ3カ月です
カメラ目線バッチリだね
dらんまる1.140412__
動きがとにかく赤ちゃん!(当たり前なんだけど)
ピョンピョン飛び跳ねて体当たりはしてくるわ、かみつくわ(笑)
小さくて鋭い歯だから手がひっかき傷だらけ。
でも痛みなんてなんのその、かわいったらかわいったらありゃしない。
おもちゃでも遊ぶけどとにかく私の手がおもちゃにしか見えないらしい

あ、おすわりした!すかさずパシャリ
メロディと一緒で食が細いようだけど毛量が多くモッフモッフ
dらんまる2.140412__ 1
お座りは一瞬、すぐにまた走り出すよ(笑)
明るい性格なのかな?
尻尾も高速フリフリ

メロディもそんなだったのかなあ、なんて思いだしながら。
でもメロディの時は必死でこんなに余裕をもって接することがなかったし
写真もほとんどないのよね
ほんと子育てと一緒ですね。
パピーメロディをもっともっとじっくり見ておいたらよかった。

ひとしきり大暴れしたら私にも慣れてきたのか手をおもちゃ代わりに
噛みつくことも無くひざに乗ってきました
真っ黒でわかりずらいけど私のひざの上でへそ天で寝てます。
メロディはこんなチビちゃんの時もへそ天で寝ることはなかったなあ。
ワンコもそれぞれです。
dらんまる4.140412__
帰る時間になりへそ天のままそぉ~っとじゅうたんに降ろすと

起きないでそのまま寝てる~~
dらんまる6.140412__ 2

今度、予防接種が終わったらメロディとご対面させたいな。
パピーのパワフルさに圧倒されちゃうかな(笑)
dらんまる7.140412__ 1
らんまるくんメロディに似てる

今日1日お留守番だったメロディ。
さっそく浮気がバレた

クンクン
くんくん

dらんまる8.140412__
チビっこいコはダレでしゅか?

知らないコの匂いがしましゅよ
dらんまる7.140412__ 2
もしかしたら小太郎くんの匂いもしてるのかもしれないね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top