プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

まったり休み

私が1階へ降りたり3階へ上がったりバタバタ用事をしていたら

あたちはヒマでしゅよ
ッメロディ3.140413

カメラを向けたら見事に
メロディ2.140413

「ちょっと待ってね~」

今度は違うソファへ移動してました
メロディ4.140413CIMG0084
あざらしの赤ちゃんみたい

ずっと待ってましゅ~
メロディ5.140413
ポケラ~~

チラ
メロディ6.140413


メロディ7.140413
もう、寝ちゃうもん


お待たせ~~!お散歩行くよ~
まだちょっと風が冷たいです

昨日、庭の冬囲いもすべて外しました。
エリカもお花が
メロディ1.140413

すっごいいいお天気です
メロディ8.140413

秘密の場所・・・雪がまだまだ残ってて行けません
メロディ9.140413

メロディも嬉しそうに走ったり、ウサギ小屋を見たり
メロディ10.140413cats
おやつ欲しくてお座り


ロングリードで自由にダッシュしたり走り回っても
メロディ11.140413cats

立ち止まって振り返るようになったような・・・
気がします。「お母さん、いるかな?」みたいに

メロディ13.140413

ひなたぼっこ

メロディ12.140413

休みはあっという間(何もしてないのに

仕事、頑張ろう!!って自分に気合を入れてみた

コメント

メロディママお仕事がんばれー*\(^o^)/*
お姉ちゃんは今日は4限です(。-_-。)
2014-04-14 08:43 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

一人と一ワンとの生活はいかがですか?

家族多くても、それぞれがニコに「待っててね~」と言っていることが多いかも(笑)
でもニコは待てないから、高い所に置いているおもちゃを自分で取ろうと必死です!!v-286

これからいい季節になるから散歩も楽しくなるかな~
ママも仕事で疲れて帰って来て大変だろうけどムリせずにi-179
2014-04-14 12:47 | みき #- | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

ありがと~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張ってきたよ~。

外は風が冷たいのに職場はすでに暑くてバテそうだったよ。

今頃、家に帰ってる途中かな?
お姉ちゃん2も学校までの往復、遠いけど頑張ってね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2014-04-14 18:31 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

1人1ワン生活はちょっと寂しいなって思う瞬間も
あるけどだいぶ慣れてきたよ^0^
メロディと話してるよ(笑)

ニコも「待っててね」って言われてるんだね ( ^-^)
ニコも遊ぶの大好きかな?

GW後半には桜が、その後には梅が咲きます。
お散歩にはもってこいの気候になります*^^*
たくさん遊びに行かなくちゃ♪♪
ありがとうございます^^
メロディのおやつを買うため仕事も頑張らなくちゃ(笑)
2014-04-14 18:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top