プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

引越し編

昨日、やっと引越しが終わりました。

お姉ちゃん2は大学へ行ってしまったけど
お姉ちゃん1は偶然、仕事が休み。
甥っ子もわざわざ仕事の休みを取って朝から
お手伝いに来てくれました。
荷物運びからベッドの分解、引越し先での設営
など、夕方までびっちりお手伝いしてくれて
本当に助かりました。
ありがとう

2年前の引越しも手伝ってもらってるんだよね。
毎回、申し訳ない...

やっとの思いでトラックへ荷物を詰め込みこのがら〜んと
なってしまった部屋。

あ〜ん、片隅にメロディ(泣)
なんとも寂しい画

20140428005740510.jpg

バタバタ危ないからずっとクレートに入れられてました。
201404280057415fc.jpg
時々、「出せ〜」ってクレートの扉をカリカリしたり
きゅんきゅん鳴いてました。

2014042800574355a.jpg

引越し先に着いても延々に片付け。
あっというまに夜です。
晩御飯のお弁当を買いに行きがてらお散歩。
甘いものも食べたい。

お姉ちゃん1にミスドを買いに行ってもらってます。

新居でもいつまでもみんながバタバタ動き回ってるから
メロディも落ち着かない様子でご飯を食べません。

どこにいたらいいのかわからないみたい。
気がつくとなぜか私のカバンを踏んづけて丸くなってました。
20140428005745e70.jpg
どう見ても無理があるよ。
寝心地も悪そうなのに

2014042800574709e.jpg
スヤスヤ寝てる。
 | ホーム |  page top