プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

帰宅編

前回、引っ越し編で今日はもう帰宅編。

その間にもう1回くらいアップしたかったけど時間もなく睡眠不足で
パワー切れました。
毎日、11時に寝る私が前回の記事アップはまさかの1時半
こんな夜更かしは1年に1度あるかないか
アップしてないで早く寝たら?って思うでしょ

毎日、本当に忙しかったです。

おととい、お父さんとお姉ちゃん2と丸1日かけて買い物へ。
車がないので自転車で。
それも自転車が2台しかない
時々、お姉ちゃん2と一緒に乗ったり、1人が歩いたり走ったり(笑)
自分の体力のなさを痛感した1日でした。
3人で大荷物抱えて夜に帰宅。

それでもやっぱり足りないものがでてきて昨日はみんな仕事と学校。
私1人で今日も自転車であっち行ったりこっち行ったり。
何キロ走ったかな?
おかげさまでホームセンター、大型スーパー、安いスーパー、ケーキ屋さん
ファストフード、レストラン、ペットショップまで
どこでもス~イスイと行けるようになりました~
でも私が住むんじゃないんだけどネ

大阪

あちらこちらでハナミズキがきれいに咲いていました。
すごくきれいですよね。
「ハナミズキやで」と、10年くらい前かなあ、お父さんに教えてもらってから
大好きな花(木)です。
特にこのピンクのハナミズキが。
残念ながら北海道にはほとんどないのです

引っ越し前のマンション近くでお仕事へ行くお姉ちゃん1を見送りがてら
お散歩へ。
この日は暑くて暑くてメロディってこんなに舌が長かったっけ?
っていうくらいベロ~ンってなってました。
d大阪140425

引っ越し先のマンションでも普段通りお姉ちゃんたちにくっつきむし。

ご飯はあまり食べません。
やっぱりストレス?お湯をかけて風味を出したらなんとか食べました。

d大阪2.140427
近くのたこ焼き屋さんまでお散歩
この日も暑くてこんな顔

たこ焼きにモダン焼き。中はトロトロふわふわ、アツアツ
安くて美味し~
歩いて2,3分のところにあるのは嬉しいです。

メロディはたびたび慣れないお家でお留守番をさせられ「キュンキュン」鳴いてました。


そしたら今度はお姉ちゃん1がメロディにおやつのお土産~
d大阪3.140428
よかったね

そして今朝

お姉ちゃん2は大学が遠いので7時に家を出ます。
メロディに「バイバイ]」
でも来週、帰ってくるからまた会えるよ
d大阪4.140429
右側はたまたまお休みのお姉ちゃん1とパシャリ
(今回、お父さんとメロディの写真が1枚もなかった

小雨の中、お父さんと2人で駅まで送ってくれました。
d大阪5.140429

メロディはもうしっかり「空港」を認識しています。
空港=嫌なとこ
たちまちこんな表情になります
前回、クレートを横にされたかも?
千歳でも大阪でも取り扱いを気をつけてほしいと一言お願いしました。
d大阪7.140429

そしてやっと北海道
夕方だから?風が冷たくてさむ~い

自宅に到着
メロディ、晩ごはんもサッサと完食
おもちゃで遊んだ後はずっと寝てます。
d大阪6.140429
メロディもお疲れだよね

今回はすべてが引っ越しで時間が取られお姉ちゃん1が働いてる姿を
見に行ったり、お姉ちゃん2の大学のイベントに行ったり
メロディもかわいいお洋服を持っていってたけどおでかけできませんでした。
残念だけど仕方がないね。

でもこれで私も気分的にやっと落ち着ける。
ホッとできそう・・・です。たぶん・・・

みんな頑張ろう!
 | ホーム |  page top