プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

さくら

メロディ地方は風が強いです。
お天気もどんより。でも思ったより外は寒くありません。

今日はおでかけはナシです。
お父さんはお庭の木々が雪で折れてしまった画だの修復、私は草抜きです。

そのあと1本道へメロディとお散歩。

数日前まではほとんど咲いてなかった桜が満開に

「メロディと桜」

浮かない顏
桜1.140505

悲しい顔
桜2.140505

迷惑そうな顔
桜3.140505
私はこのメロディが好き(笑)

時々、青空も見え歩いてるとちょっと汗ばむ位でした。
桜4.140505

我が家から見た桜
そしていよいよこの時期到来「タラの芽」
タラの芽ってたくさんのトゲがあるんです。
摘むときも気をつけなくちゃ。
わかってるはずなのにお父さん、一発目で「痛い痛い、トゲが刺さって血がでてきた~
だって
ハイ、すべて私が斜面を下りてトゲに気をつけながら摘みましたよ
桜5.140505
さっそく天ぷらにしていただきました。
お父さん、「美味しい」って
帰る前に食べれてよかったね。

午後からはお父さんとまったり
桜6.140505

でも今日、大阪へ帰っちゃうよ
桜7.140505
寂しいね

2人のお姉ちゃんへのお土産も買ったよ
桜8.140505

最寄駅まで送って来ました。
また来月ね~お姉ちゃんたちによろしくね~
桜10.140505

たくさん、おでかけして楽しかったね
桜9.140505
連休最終日、明日は何しよう?

コメント

こんばんは♪
大阪は今日は一日雨でした(>_<)
お父さんも大阪に戻ってしまって、
メロディママもメロディちゃんも寂しいなぁ~

本当に一本道は四季折々楽しめていいよなぁ♪

明日でGWも終わり!
ゆっくり休もうな♪
2014-05-05 19:13 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

明日でGWも終わっちゃうのね

仕事・・・え?仕事なの?(*・ε・*)ムー

冷たい雨が降ってきたね~
お買い物に行く時、「桜、咲いたね~」って話してたのに
今年は2ワンと桜・・・写真撮れるかなぁ?
っと、ちょっと思ったり

何だか、今日はいろいろ疲れちゃって
爆睡しちゃったよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
明日は、掃除かな・・・
(〃´o`)=3 フゥ

お父さんも、メロディちゃんと沢山遊べて
充電満タンで帰宅だったかな?
メロディちゃんは、皆のエネルギー源だね( *´艸`)クスクス
2014-05-05 20:55 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

今日はね気温はさほど高くはないけど晴天だよ^0^

家電とかが揃ってなくて1日早くお父さんは帰っちゃった。
今週末はね次女が1泊だけど帰ってくるよ♪

1本道は私もお気に入りです。
ここへ来たころはフゥフゥ言いながら歩いてたのに今は
メロディと走れるよ(笑)
2014-05-06 09:47 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

今日で連休も終わっちゃうね(゚´Д`゚)

桜、咲いたかと思ったらもう葉桜になりつつあるよ。
ぴーさんとこの近所もきれいだろうなあ*^^*

昨日は大きい声で応援した?
大きい声での応援はダメかな?
お疲れ様でした^^

お父さんは大好きなジンギスカンを食べ期間限定の
タラの芽も食べ、メロディとも遊んで楽しく帰ったよ^0^
2014-05-06 09:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちは
連休最終日、いかがお過ごしですか??
北海道は桜前線まっただ中ですね。メロディちゃんは抱っこで写真で、困った顔がかわいらしいです。
休みの間は、そばを離れないセナとの生活も今日が最終日。仕事になると、お留守番になるので、夜しか相手できないけど、いい休みになりました。メロディちゃんは休みの日はべったりですか??
2014-05-06 17:16 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

今日は近場のお散歩で終わりました。

午後からはお昼寝もしちゃいました(笑)
北海道は今、あちらこちらで桜が満開です。
家の周りはそろそろ終わりです。

メロディはあまり抱っこは好きではないかも。
まして写真を撮るために不安定に持ち上げられてるので(笑)
連休はずっとセナくんと一緒で充実してたんでしょうね。
私もほとんどメロディと行動を共にしていました♪

メロディは私が動いてるとお父さんにべったりです。
私がソファに座りだすと膝の上にずっといます。
常に近くにいることが多いですね。

また明日からの仕事がんばりましょう^0^
2014-05-06 19:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top