プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

帰っちゃった

今日もメロディ地方は晴天。
25度の予報通り日中は暑かった~

朝食は緑のメロディを見ながらボロニヤのパン
美味しいですよ~
近くのスーパーに「ボローニャ」のデニッシュパンが売ってます。
ボローニャの親元が「ボロニヤ」だそうです

ボローニャよりも生地がつまっててチョコもたっぷりのような
気がします。美味しかった~
d朝食140511

お姉ちゃん2の部屋を探検中
dメロディ1.140511

お姉ちゃん1の部屋ももれなく探検しますよ~
dメロディ2.140511

時々お姉ちゃんたちがいなくってもクンクンしに来てます

暖かくて気持ち良さそう
dメロディ3.140511

午前中はお姉ちゃん2とアウトレットへお買い物
なんと!
おっきな緑のメロディがいました(笑)
dメロディ10.140511
看板犬なのね

その後、場所を変えると1年ぶりに会えた!!
スーパーマリオーブラザーズ
私が去年見た時いなかったワリオも

おねえちゃん2と記念撮影
ありがとうございました
dマリオ2.140510

その後、すぐに出発しちゃいました
dマリオ1.140510

メロディ、何かを感じてる?
dメロディ7.140511
お姉ちゃん2がキャリーケースを開けてバタバタ荷造りをしてるから
メロディもソワソワ、キョロキョロ

こんな不安顔
dメロディ5.140511

お姉ちゃんは大学があるからね、もう今日帰っちゃうの。
メロディの甘えた顔
dメロディ6.140511

2階からずっと玄関が閉まるまでみていました
dメロディ8.140511

最寄駅まで見送り
dメロディ9.140511
いつものことながらこの古めかしい小さな駅で家族を見送るのは寂しいです

お天気がよかったのにこの2日間お留守番ばかりでかわいそうだったので
夕方、お散歩へ行きました。
d散歩2.140511
口にさくらの花びら付いてる(笑)

d散歩3.140511

3月からずっと忙しすぎてバタバタと過ごし
最近やっと落ち着きを戻し
そして
楽しみにしていたGWもコンサートも終わって
d散歩4.140511
気が抜けちゃった~

d散歩1.140511
また楽しいこと探そうね

コメント

あっという間の週末やったなぁ~(>_<)
楽しい時間は何で短く感じるんやろ?

メロディちゃんの不安気で心配そうな顔、
メロディママの気持ちが伝わってる気がするわぁ~

この間、私がメロディ家を訪れた時に撮った一本道の写真を見ててんけど、木々がうっそうと生えてて ・・・
今くらい、隙間?があって、空が見える感じが好きやけど、どう?
また私の好みの強要かな?(笑)

また一週間頑張ろうねo(^o^)o
2014-05-11 21:45 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

豪華マリオ達との競演!!

なんだっけなぁ?ゴーカートのチーム?かなんかみたいだね
夫が言ってたよ(あんまり聞いてない嫁)

メロディちゃん、寂しくなっちゃね・・・
でも、きっとお母さんが沢山遊んでくれるよ~
今度は夏休みかな?会えるの?
可愛さ磨いて待ってようね
2014-05-12 08:46 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

メロディちゃんの寂しそうのお顔に
キュ~ンとしてしまいました(/_;)

楽しい時間って、ほんとにあっという間ですよね。。
でもきっと、また次の楽しみが見つかりますね(^^♪

メロディちゃんのお洋服、鍵縫いのニットなのかな?
とっても可愛いです(*´▽`*)
2014-05-12 14:40 | かあたん #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ワンコは空気を読めるっていうけど。
そうなんだ~って思うときある。
きっとお姉ちゃんはまたどこかへ行くってわかってたのかなあって。
飼い主が不安になるとわんこもなるんだって。

1本道ね、もうすぐに葉が生い茂ってくるよ。
私も今くらいが好き^^
うっそうとしてきたらちょっと怖いの。
何もでてこないけどなんか出てきそうで。
クマとか鹿とか?(笑)出てきません(笑)

2014-05-12 18:40 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

そうなの?
なんかよくわからないけど街の活性化?
元気にしたくてって。
でも見つけると嬉しいし楽しい気分になるよね。

またメロディは私と2人ぼっち生活。
たくさんお散歩行かなくちゃ♪♪
あ、お父さんは1か月に1度帰ってきます、ふふ
2014-05-12 18:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

かあたんさんへ

お姉ちゃんがキャリーケースに荷物を詰めると
なんとなくわかるようです。
階段からのぞかれるとウ~ッってなります。

なんかちょっと気が抜けちゃいました。
早く次の何かを見つけないとこのままボケてしまいそうです^0^

メロディのタンクトップ。
もちろん手作りじゃないんですけどね、へへへ
そうですね??鍵縫いっていうんですか?
全く分からなくて、すいません。
トリコロールカラーにイカリマークで夏っぽくて気に入ってます
*^^*
2014-05-12 18:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ごめんなさい。コメ欄開いてなかった
のでここから失礼しま~す。
楽しい事山盛り過ごしたメロディママ。
お久しぶりで~す。
今日は可愛いお洋服でメロディちゃんも
おすまし顔でお写真撮ってて可愛いですね。
3ワンのお揃いなんていいね~。
お出かけがますます楽しみになるかな。
2014-05-13 21:54 | em #- | URL [ 編集 ]

emさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます^^

楽しいこと、うれしいことありました~♪
なかなかカメラ目線もらえないの。
emさんはいつもくぅちゃん、ラムちゃん、上手に
撮ってますね。

3ワンのお揃い❤
3ショット撮れたらいいな~
2014-05-14 21:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top