プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雨の休日

金曜日からずっとお天気が悪くて寒いメロディ地方です。
札幌では「ライラック祭り」が開催。
と言っても1度も行った事ないんですけど。
ちょうどライラックが咲くころに気温が下がる「リラ冷え」となりました。
最高気温10度らしく暖房を付けててもフリースを着こみ
「手が冷たいー」って大阪チームに連絡したら大阪は27度らしく
「暑いよー」と、お姉ちゃん2から返事が。
その数分後「最高気温25度だけど肌寒い」ってお父さんから
えーーー!!
同じとこに住んでるのに「暑い」と「肌寒い」ってへんなの~(笑)

朝、小雨交じりの中、朝7時から町内会の「春の清掃&花植え」に行ってきました。

その後もお天気が回復する気配がなく引きこもりかなー

と思ったら午後から雨が止んでアスファルトも乾いてるのでお散歩へ。
メロディも3日ぶりのお散歩、かわいそうに

楽しいねどんどん歩いて行きます
メロディ1.140518
ものすごい強風が連日だったので折れた大きめの枝がたくさん
メロディが引っ掛かったり目に当たったら大変なので拾って脇によせながら
進みました。
クンクンにも忙しい
メロディ2.140518
けど

今日はやっぱり走りたいみたい
メロディ3.140518


メロディ4.140518

毎日通ってても苦手なグレーチング。
どんなに走ってても手前で止まります
メロディ5.140518
困った顔(笑)

1度考えて、脇へ回ってグレーチングがないのに
メロディ6.140518
必ずジャンプして走って通り過ぎます

我が家の裏も芝桜が増えてきました。
でも家が建つからどこかへ移動しなくちゃ
メロディ7.140518
最後の写真は庭で採れたアスパラ3本。
プミラも元気でーす

新鮮なアスパラ
メロディ8.140518
もちろんメロディも食べました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-19 00:37 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top