プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

塗ってきました その2

最近のメロディ地方はお天気も良く夏日です。
札幌の小学校は運動会です。
最高の運動会日和です。ちょっと暑すぎかな?

朝から2回、大きい目のものたちを洗濯。
車庫の整理と片付けで洗車までできなかった

先週に引き続き「大人の塗装体験」行ってきました。
今日は「小物入れ」
私が思ってた箱とはちょっと違いましたが
中がコルク敷きになっていてふたはアクリル板がハマっています。
今日は8種類ほどの色から選べました。
他の方の作品。
赤みの入った茶色やイエロー、そのほかブラウン、グリーン、レッドなど
d塗装体験2.140531

私は一番、木の色がそのまま生かせるナチュラルにしました。
d塗装体験1.140531
みなさんのは「塗った~!!」という達成感が感じられるのですが
私のはなんせナチュラルなため塗ってるのか塗ってないのかがわかりづらい色
でも後々、「味」がでてくるでしょう
塗装と言っても気の種類によって色の出具合、仕上がりもちがうし
用途によってたくさんの種類があり説明を聞けば聞くほど奥が深かったです。
こんかいはこれでおしまいですがまた機会があったらやってみたいな

午後からはおでかけしたいと思っていたのに何だかそんな気にもなれず
家でグダグダ
本当は行きたいなあって思ってたところが何ヶ所かあったんだけど。
夕方、涼しくなってからお散歩だけ1本道へ
メロディ1.140531
ジャングル状態になってきました。
向こうの道が見えないくらいです。蝦夷春ゼミも鳴き始めましたよ。

小学校のがちょうさんもこんにちはでもうさぎさんはいませんでした
メロディ3.140531

最近テレビでダニの怖さを知ってからどうも草むらを歩かせるのが嫌で。
でもメロディは砂利道ではなく両脇の草むらを好むのよね
メロディ4.140531

明日も良いお天気で暑くなりそう。
メロディ5.140531
明日はあのコに会いに行きます
メロディどんな反応するのかな?楽しみ
 | ホーム |  page top