プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

モカちゃん、ルークくんが遊びにきてくれました

今日はぴーさんと桃ちゃん、モカちゃん、ルークくんが遊びに来てくれました
お土産もたくさん、ありがとう
お家に来るなり、人が大好きなモカちゃんルーク君はシッポをフリフリ大喜びしてくれました
メロディは、吠えたけど、思ったよりもおとなしくて良かった
桃ちゃんの恥じらいのある乙女ぶり、かわいかった~


モカちゃんとルーク君のテンションにとまどっているのかな?
引いてるの?



モカちゃんとあいさつ 左がモカちゃん右がメロディです
モカちゃんとあいさつ
あいさつできるなんて! メロディにとっては大進歩!
やっぱ、犬見知り同士気が合うのかな?

ルークくんとあいさつ
ルーク君とあいさつ
すごい~!




いつもの散歩道に、みんなでお散歩に行きました。
ぴーさん「ここを散歩してみたかった」って言ってくれました。
散歩
今日はみんないるから、落ち葉のカサカサこわくないじょ
ルーコちゃんかわいい~


散歩2
お姉さんがいるから大丈夫よ
モカ姉さん髪型すごく決まってます


散歩3
ぴいさん「坂道けっこうきついよ」って言ってます
メロディへっぴり腰のような気が・・・



散歩4
モカちゃんとっても楽しそう!

メロディやっぱり腰が



散歩5
3ワンズは嫌がっているそぶりはないけど、一緒に行動はしません



散歩6
何かあるの~?あたちもあたちも~!
3ワンズ初めて一緒の行動です




お散歩からかえってきて3ワンズの気分もほぐれた所で
3ショット写真をカメラマンは狙います。
3ショット
カメラ目線のモカちゃんとルークくん
メロディはいじけてるの?



メロディこっち向いて
3ショット2
モカちゃんポーズも決めてくれました


メロディがやっと向いたら、ルークくんが・・・
3ショット3



ようやくとれた幻の1枚
カメラマン、奥の手の「奇声」を発しました
メロディが少し困っているように見えるのは気のせいです
幻の1枚
3ワンズこんなに近くにいてもへっちゃらです
一緒に走って遊べる日も近いかも

午前中は夫婦で人間ドッグ
胃カメラ飲んでどんよりブルーだった私も
ぴーさんたちが遊びに来てくれたおかげで
バラ色になったよ、ありがと~

コメント

お邪魔しました~♪

こんばんは、今日は桃と2ワンとお邪魔しました~(*´∇`*)
一緒に行く中2には、まいど驚かされるよe-330

我が家の2ワン・・・恥ずかしいくらいにテンション高いから 
(/ω\) ハジカシー
落ち着くまで、本当にこっちが落ち着かないよ(お前もか)
メロディちゃんと、会うのは久々だったけど
3ワン、なんとな~く覚えてたのかな?って感じだったよね。
モカとルークも友達ワンが居ないので(孤独・・・)
私も楽しかったよ~
で、散歩道・・・超~~傾斜がね
奥さん、あの道を毎日・・・偉すぎですe-276
そして、尊敬しますe-420
モカ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
縛っていかなかったから、頭の毛が爆発して
黒豆みたいな目が・・・本当に元総理の村山そっくりだわ
地味な顔・・・メロディちゃん・ルークの目力に負けてます(笑)
本当にウケる~モカの顔(爆)

こんなアホな親子と、2ワンですがこれからもよろしくね♪

パパさん、人間ドックでお疲れなと騒がしい親子が乱入失礼しました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お姉ちゃん、美人ちゃんe-328
今度ゆっくり、おばさんとお話しましょう(笑)

また遊ぼうね(*´∇`*)
2011-11-26 21:16 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

昨日はありがとう

お友達が家に来てくれたの初めてだから
メロディは最初少し引き気味だったけどv-356

だんだん距離は縮まったねv-352
お散歩に行ったのも良かったんだと思うよv-410
一緒にいるだけでなく、同じ行動をすると仲間意識ができるって
しつけ教室の先生に教えてもらったんだv-432

散歩道、毎日は行ってないの
クマやシカが出そうで怖いからv-399
お父さんがいるときに行くんだよv-392

私一人の時は、国道越えて住宅街を散歩するのv-389
道路も平らだしねv-355


モカちゃんのヘアスタイル、
うちのお父さんすごく気に入ってるみたい
良い感じって言ってるよv-9

2人と2ワンのパワーで
人間ドックの疲れも吹っ飛んだよv-411


娘、お父さんにそっくりって言われるけど
美人って言ってもらうことはあまりないからv-391
とっても喜んでますv-516
2011-11-27 09:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

いいなぁ~我が家も未来愛私も一緒に楽しい時間を供給したかったなぁ~~~v-414v-414v-414

犬見知り3ワンズ~でトリオ組めるね!
ワンコ芸能にデビューした時には一番に肉球サイン頂だいね(笑)
特別に毛付きで(爆)

桃ちゃん シャイな乙女ぶりだったんだ~
なんて言ったって花の乙女、清純よね(私もあった 遠い目)

シャイな乙女でしとしとお淑やかの桃ちゃんの分、2人分のにぎやかなぴいさんだったんじゃないかしら~ぁん(笑)
だからメロディちゃんは モカちゃん&ルークくんにではなく、ぴいさんのにぎやかぶりに押されて部屋の片隅に自分を守ろうとしたんだろうな~(爆)

でも・・・
仲良しなぴいさんと その愛犬たちも距離を縮めて仲良し友達になりそうだから嬉しいよねv-351

親同士が仲良くても、その子供同士が仲良くなるとは限らないからねー 息子のことで経験済みなんだけど・・・
なのでワンズも仲良くなりつつあるのって、もっとぴいさん達とたくさん交流できるってことだからいいなぁと思うv-353

年末ジャンボ宝くじ早くも買ったから期待するかv-415
2011-11-28 13:00 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん

うん、トリオで、デビューできそうだよ。(どこに?)

家にめったにお客様来ないし、ワンチャンが来たのは
初めてだったからメロディがどんな反応するか、正直、
心配だったんだ。最初吠えたり、うなったりしたけど
けっこう早くに大人しくなったよv-290
「前に遊んだことあるv-341
ってメロディはわかってるのかわかってないのか・・・
でも鼻でのあいさつできて私がうれしかったなあv-343
桃ちゃんは大人しい、けど時々面白発言あって楽しかったよ。
ぴいさんのにぎやかさ?へへv-411
不思議とぴいさんにもうなったりしなかったんだよね。
今度は抱っこしてもらえるまでに進歩したいな。
ほんと、親同士気があっても子がそうとは限らないもんね。
その逆も。
子供がいると色々あるよね。
ぴいさんとはワンチャン同士もほどよい距離感があるけど
仲良しv-391だしぴいさんもこんなB型夫婦と
おつきあいしてくれて感謝してるよv-352

みくまなさん、ジャンボ買ったんだv-363
パーッと当ててぜひ遊びにきてほしいなv-343
いっそのこと当たらなくても来ちゃう?v-398
2011-11-28 20:21 | メロディ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top