プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

美味しいランチときれいな景色

やっと今週末はお天気に恵まれ,お父さんも帰ってきてるので
私とメロディだけでは行けない美瑛まで行ってきました

目的はお父さんがテレビで見て行きたいと思った「あるうのぱいん」


d美瑛3.140621

ここはテラス席のみわんこOKなのですが1席しかありません。
しっかり開店前に到着。
ちょっと早かったので周りをお散歩
とうもろこしもまだまだですね~
d美瑛2.140621
「風景を撮るおっちゃんとかわいいわんこ」
なんかこの写真、気に入ってます

お散歩をしていたら続々とお客さんが来てあっという間に満席です。

お父さんはパンの中にたっぷりチーズが入ったフォンデュのセット。
私は3種のチーズが入ったホットサンドのセット。
パンもこちらの手作りでチーズはくどくないけどしっかりしていて
美味しかった~
d美瑛4.140621jpg

メロディもちょっぴり野菜のおすそわけ
d美瑛6.140621
でもほとんどひなたぼこでまったりお利口さんでした。



そんなこんなを具合が悪いのに頑張って働いてる上のお姉ちゃん、
大学の授業の後、夜遅くまでバイトの下のお姉ちゃんに写真を送ると
それぞれから怒りのメッセージが来ちゃった
ノー天気な親と1わんこでごめんちゃい

おしゃれでかわいいお店。
また来たいね
d美瑛8.140621


その後は「四季彩の丘」へ
d美瑛7.140621

チューリップは終わり、ラベンダーは2部咲きかなあ。
でもポピーが満開できれいでした。

d美瑛9.140621

ここでもメロディは高く抱きかかえられ牧草ロールでできた
お人形とパシャリ
トラクターにもバギーにも乗せられ記念撮影
とっても嫌そうなメロディ
喜んでるのは夫婦だけ

その後は「千代田の丘」
d美瑛10.140621
ここにはメッセージボードが
絵心がない私が無謀にもメロディを描いてきました(笑)

そして最後にダム。
ここは外国を思わせるような景色。
とってもきれいでした
d美瑛11.140621

暑くもなく寒くもなく、お花の見ごろよりちょっと早かったからか混雑もしてなくて
楽しいおでかけでした。
なんといっても久しぶりの青空
気持ち良かった~

帰りには長沼でジンギスカンを食べて帰ってきました。

そしてなぜか・・・
夕方から2人で庭の草むしりと芝桜の植え替え
なんかスイッチが入っちゃって頑張りました。
腰がイタタタタ
お父さんは頭を蚊に刺されてた、3ヶ所も

明日もお休み
どこへ行こうかな
 | ホーム |  page top