プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今日もおでかけ

昨日のおでかけはちょっと遠出、高騰中のガソリン代のほかにも
出費が多かったので今日は節約おでかけです

手稲前田森林公園へ
私もお父さんも初めてです。

駐車場はポプラの綿毛が雪のように真っ白に
空中にも舞ってました
d前田森林公園1.140622

また空中撮影でしゅか
昨日から何度もこんな感じで写真撮ってます
d前田森林公園2.140622
真ん中にカナル、両脇にポプラ並木の遊歩道。
広々してゆったりした感じがなんとも気持ち良くて

d前田森林公園3.140622
ロングリードでメロディがあっち行ったりこっち行ったり好きなように
歩いたり走ったりしてとっても楽しそうでした。
私も気に入っちゃった
今まで来たことがなかったなんてもったいない


dメロディ6.140622

またまた抱っこで浮かないお顔
d前田森林公園4.140622

藤の棚
藤の花の時期はきれいだったろうなあ

d前田森林公園5.140622
広すぎてほんの1部分しかお散歩しなかったけど大満足です

そのまま小樽方面へドライブ
「オタルナイ湖」
ここも景色がサイコー
メロディ1.140622
自撮りなんかしちゃった
ハイ、いつものように満足してるのは私だけ。
メロディは体全体、斜めってます

昨日に引き続き第2弾
「景色を撮るおっちゃんとかわいいわんこ」(笑)
dメロディ2.140622


次は「さっぽろ湖」
dメロディ3.140622
熊出没注意の看板があったけど休憩

ここでもメロディと2ショット
dメロディ4.140622
何回撮っても私の顔が残念
若さをください(笑)

豊平峡温泉のカレーが有名らしいので遅いお昼ご飯?
dメロディ5.140622
お父さんはラムカレー、私はトマトベースのなすの炭火焼きカレー。
美味しかったけどメロディ家がよく行くショッピングモールにある
インド人のカレー屋さんのほうが私は好きかな

昨日よりももっとお天気が良くてちょっと日焼けしちゃった
若くないんだったシミにならないようにしなくっちゃ ハハハ

メロディも楽しかったかな?
dメロディ7.140622
お母さんはすっごく楽しかったよ~
 | ホーム |  page top