プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おさんぽ

昨日、お父さんが大阪へ戻っちゃいました。

メロディは朝、和室の前へ行ってましたよー。
お父さんが寝てるって思ったのかな?( ; ; )

お天気が良くて嬉しいなあ^o^
仕事前の朝んぽ(=^ェ^=)
2014062419494450f.jpg
帰りはまっすぐお庭でイチゴ狩り。
今年のは美味しいです。
メロディも毎日食べてます。
お姉ちゃんたちにも食べてもらおうとお父さんに持って帰ってもらったけど
食べたかな?(≧∇≦)

夕方は近くの公園がきれいに草刈りされてのでロングリードで
お散歩です。
20140624194942c99.jpg
自由に走れて嬉しそう。

晩御飯のあとのデザートはお父さんのお土産
ぽてたまご
2014062419494171d.jpg
メロディはヨーグルトを少しだけ

明日は暑くなるらしいです。

お庭のブルーベリー、プルーンも育つかな

コメント

ぎゃはは (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヨーグルト!少し過ぎでしょ(爆)
((´∀`*))ヶラヶラ
可笑しいので、座布団5枚!!

やっと、お天気になったよね~
本当に、今までの長雨がなんだったの?てくらい
週末からジンワリ暑いし
職場も暑いでしょ?体に気をつけてね
お父さん、今度帰宅の時はどこに連れてってくれるかな??
(ノ∀`*)ンフフ♪ 楽しみだね~
2014-06-24 21:03 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

あれ?やっぱり少なすぎ?(笑)
ごはん食べた後のご褒美。
メロディは満足してるからいっか(*^o^*)

お天気よくなって嬉しい^ ^
けど、そうなの。職場はツライ(-_-)
ぴーさんも忙しそうだから倒れないようにね。
2014-06-24 22:40 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top