プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

作ったよ

全国各地、台風の影響で大変なことになっていますね。
気をつけましょうね。
メロディ地方、まだまだ台風は遠いはずなのにすでに昨日からお天気が崩れています。

今日の仕事を1時までにし明日から3連休にして実家のある函館へ
帰る予定にしていました。
でも局地的大雨、道路規制、土砂災害に注意、
などテレビで言われてるので両親からも「無理してこなくていい」と
言われ中止になりました
用事があっての帰省ではなくしばらく会ってないしずっと家にいる父に
メロディでも遊び相手になればと思っただけなのでまた日を改めます。
ゆっくりのんびりドライブするつもりだったのに
どしゃ降りの中、心配させながら走っても意味ないしね。

っていうことで今日の午後から日曜日までお休みです。
嬉しいけど働かないでいいの?という気持ちがほんのちょっぴり
複雑です。
お天気悪くてお散歩もランも行けないしね

でもやりたいこともたくさんあって

午後から黙々と
前からずっと気になってたふっかふかのベッド
作っちゃった~
底は家にあったシナモロールの生地(笑)
d手作りベッド1.140710

クッションはメロディの好きないちご柄
d手作りベッド2.140710
私は形になればいっかーみたいなところがあるのでアバウトで雑です
私の母や娘たちもきっちり丁寧に作るタイプなのに私は
チョキチョキ、ガガガー、ザザザー、できたー!!みたいな(笑)

よっぽど退屈だったのでしょう
久しぶりにあちらこちらのラグがめくれあがってました
d手作りベッド3.140710

お顔は不満そうだけどすぐに自分から入ってお座りしてくれました
d手作りベッド5.140710

ゴロ~ン
d手作りベッド7.140710
そうそう、私はくつろいでる姿が見たかったの

あごぺったん
d手作りベッド8.140710
うんうんそしてふっかふかのとこにあご

やっとデザートタイム
100円セールしてました
d手作りベッド9.140710

すると

何やらお仕事中のわんこ
d手作りベッド4.140710
あ~あ
クッション出しちゃった

まっ
d手作りベッド14.140710
それも「アリ」だね

明日も、チャレンジです

うまくいったらアップします~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top