プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お誕生日&作ったよpart2

HAPPY BIRTHDAY

7月11日
メロディ、4歳になりました
dメロディ1.140711
ご飯モリモリ元気いっぱい。
お利口にお留守番もできる手のかからないコ

ずっとずっとこのまま元気でいてほしい

たくさん楽しいこと見つけて大阪へ発信しようね

朝にワン友さんや私のお友達、そしてお姉ちゃん2から
メロディにお祝いメッセージいただきました
嬉しかったです
ありがとうございました


そして今日、まさかの晴天
蘭丸ママのお誘いでドッグカフェへ
ついこの前行ったインディアンさんへ。
ここなら自由に遊べるもんね
と、楽しく遊んでた蘭丸の写真が1枚もない
dカフェ140711
そして常連さん曰く、平日にしては珍しいほどに混みこみ。
たくさんの飼い主さんやワンちゃんと交流できました。
メロディ?相変わらず誰とも遊べないけどずっと尻尾が下がりっぱなしというわけでもなく
頑張って鼻で挨拶してました。
それと同じ位、威嚇も

トイプーちゃんもいっぱいいたしメロディ、初めてかな?って
思う犬種も。

そしてそして

上手にできたらアップすると言っていた

「メロディケーキ」

頑張って作ったよ~。
カフェでお話したことのあるノンちゃんママさんから教えてもらいました。
(ノンちゃんママさん、ありがとうございます
メロディはサツマイモでできてます。
あとは人参、きゅうり、いちご
dケーキ1.140711

記念撮影をいすに座らせて、と思ったら怖くて座らず
dケーキ3.140711

いつもどおり地べたリアンです
dケーキ4.140711

胸ピーンして私を見てますよ~
dケーキ5.140711

お母さんがいいよって言わないでしゅ
dケーキ6.140711

すごくカシャカシャしてましゅ
dケーキ7.140711

まだでしゅか
dケーキ8.140711

あれれ???
dケーキ9.140711

まっいいでしゅ
dケーキ10.140711
パクパク

喜んで食べてくれてよかった~

茶色いクッションになって寝てます(笑)
dメロディ7.140711

と、思ったら
珍しい!
dメロディ8.140711
今は私の横のベッドでへそ天で寝てます

コメント

メロディちゃん、おめでとうi-73
ママもすごい!!ケーキもそうだけど、クッションもi-234
これからも元気でいっぱい食べて素敵な時間を過ごしてね~
2014-07-11 20:31 | みき #- | URL [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!
4歳おめでとうです(*^_^*)

しかもママさん特製の愛情いっぱいの
メロディちゃんケーキ☆
とってもかわいいですね(^^)

今年一年も素敵な年になりますように♪
2014-07-11 22:30 | ボンベベ #- | URL編集 ]

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう4歳なんだね~
出会ってからが早すぎだよ~
だって、あの時・・・1歳だったんじゃない??
凄い時の流れを感じます (o ̄ー ̄o) ムフフ

メロディケーキが上手すぎじゃないかぁ~~~!!
で、ちょっとじゃないか~~~!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 可笑しいけど・・・安定してる(笑)

毎日楽しく元気いっぱい素敵な1年になりますように♪
2014-07-11 22:43 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

ありがとう^o^
クッションも適当、ケーキもなんとか見よう見まねです。
ご飯もよく食べるようになったしこのまま元気でずっと
私の遊び相手でいてほしいなあ(*^o^*)
2014-07-11 23:02 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ボンべべさんへ

ありがとうございます(^ ^)

あっという間に4才です。

ケーキ、なんとか形になったって感じです(*^^*)
メロディも食べてくれたからよかったー(笑)
こらからも毎日お散歩行って楽しいこともたくさん
探していきます(^O^)
2014-07-11 23:07 | メロディママ #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう^o^

そうだよねー。
ぴーさんに会ったのはもうすぐ1才って時。
もう4才なんて(・・;)
あっという間だったよ。

え?メロディに食べさせる量のこと?(笑)
プププ( ^ω^ )
いちご、人参、きゅうり、ケーキが少〜し
入ってるんだよ。
いつもの私よりは大サービス(笑)

これからもあちこち連れ回して遊びまくるよー^o^
でも働かなくちゃ。ね。(≧∇≦)
2014-07-11 23:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おめでとうでしゅ♡

メロディちゃん、4しゃいのお誕生日おめでとうでしゅU^ェ^U♡
ママしゃんの手作りのお誕生日ケーキ、すっごく可愛いネ!
楽しいことがたっくさーんで、元気モリモリ〜♪な一年になりましゅように♡
ノンノンより☆
2014-07-11 23:54 | ノンノン☆ #- | URL編集 ]

日付かわっちゃったけど…ヽ(;▽;)ノ
メロディおめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-07-12 00:25 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

日にちが変わってしまってf(^_^;

メロディちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気でいてくれることが、
何より嬉しい事やもんなぁ♪

ママさんすごーい!!!
昨日のふかふかベッドも感動したけど、
今回のケーキもオーダーメイドみたい(^_^)
教えてもらっただけで、あんなに完成度が高いなんて ・・・
さぞかしメロディちゃんは全部食べたかったやろな~(笑)

また一年、楽しい思い出作って下さいねー♪
2014-07-12 00:53 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

ノンノンくんへ

ノンちゃんありがとう❤
ノンちゃんのママさんのアドバイスでなんとか
メロディケーキができたよ。
ノンちゃんからママさんに「ありがとう」って伝えてね^^
キャロブを探すのにちょっと大変だったの(;´▽`A

これからもメロディとあちこち遊びにいきま~す。
ノンちゃんムーちゃんにも会えたらいいなあ*^^*
2014-07-12 08:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

ありがとうってメロディが言ってたよ^^

暑いだろうけど勉強もアルバイトも頑張ってー
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
メロディはひなたぼっこしてるよ*^^*
2014-07-12 08:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

昨日の朝に「おめでとう」メッセージいただいてるよ❤
ありがとう(^0^)

ケガも病気もなく元気でいてくれたらいいなあって
思うよ。

ふかふかベッド前からネットで見て欲しかったんだ~。
なんとなくだけど似た感じでできました、へへ。

ケーキもね美的センスっていうの?
そういうのが全くない私だから大変だったよ(汗)
美味しそうに食べてくれたからハナマル
ってことで(*^^*)
メロディ?
うん。たぶんお皿見て「少なっ!!」って思ったかも(笑)
でもねケーキにいちご、人参、きゅうりまで。
私的にはたくさんあげたほうなんだヨ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014-07-12 08:24 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃん、お誕生日おめでとうございます
ケーキ、とっても上手です!
りこも先月お誕生日だったけど、手抜きでお店のケーキでした~
来年は、私も頑張って作ろうかしら?

これからも元気で、ママを癒してあげてね
2014-07-12 21:38 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

ありがとうございます(*^^*)

りこちゃんは先月、お誕生日だったんだネ♪♪
(遅ればせながら)おめでとうございます

私も毎年お店で買ってますよ^^;
今回はたまたま頑張ってみましたケド(笑)

これからも楽しいことを探してメロディとウロウロ
してると思うのでまたみかけたら声かけてくださいね(^0^)
2014-07-12 23:12 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんHappy birthday! ケーキ美味しそう(*^o^*)また遊びに来てね、ちょっぴりバースデープレゼントがあるの(^w^)お時間のあるときに。
2014-07-13 03:12 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ノンノンちゃんケーキをお手本にがんばってみました。

え(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントですか?なんだろな〜o(^▽^)o
ハイ!お邪魔します えへっ^_−☆
2014-07-13 08:16 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top