プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お友達part2

ずっとお天気がよかったメロディ地方。
これならぜ~んぜん函館まで行けたわ
でも毎日、楽しいこと続きの私です。

まずはお散歩
調子良くテッテケ歩いてたけどなぜかこのお花が今日は

気になる                   気になる
dメロディ1.140713
気になる  クンクンしつこいです


今日は千歳のほうへ行った帰りにぴーさんのお家へ遊びに
行ってきました。
メロディは残念ながらお留守番です
千歳のほうがメロディを連れて行けなかったので

熱烈大歓迎してくれるモカちゃん
きちんとお座りしてカメラ目線もらいました。
dモカちゃん140713

ルークくんもさすがモデルさん。バッチリだね
このお耳ピョコンがなんともかわいくて
dルークくん140713

お昼ご飯をごちそうになりながらあーだこーだと話は尽きず。
文字にすると何文字くらいしゃべったかな?(笑)
メロディにお土産までもらって帰って来ちゃった
dメロディ2.140713
ぴーさんありがとう

娘つながり、仕事つながり、そしてメロディつながり、他にも
偶然ふとしたきっかけが縁となりできたお友達がいます。
たくさんじゃないけれどいろんな悩み事や楽しいことを共有できるお友達が
いることに感謝です。

お母さんだけおでかけしてごめんね~
モカちゃん、ルークくんの匂いがするんだね
メロディの念入りクンクンチェックを受けた後、夕方のお散歩です。
dメロディ5.140713
今度は黄色のお花は素通りでした。

色があまりきれいに撮れなかったけど私が好きなピンクのエリカが
咲き始めました。
ブルーベリーはますます実がついて鈴なりです
d庭140713
右下は何?(笑)
鳥ミンチとじゃがいもで作ったハンバーグ。
丸いお皿は私の明日のお弁当のおかずです。
(玉ねぎ、香辛料入り)
ハートのお皿はメロディ用
喜んで食べてくれましたよ~

さ、楽しかった3.5連休も終わり。また明日から仕事、がんばろう!

コメント

もっと話せたよね(笑)
で、メロディちゃんをお留守番なのを若干忘れてたよ
(-人-)ごめんよおぉ~メロディちゃん
今度、一緒に遊びにおいでね♪

w( ̄o ̄)w オオー!ワンバーグ!
やっぱり、すっかりやる女に変身しちゃった~
置いてかないで~~出遅れてる~~(汗)
2014-07-13 21:57 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ブルーベリーの輸出はなしですか?
スムージーに入れたいです(❁´▿`❁)
2014-07-14 00:29 | お姉1 #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

楽しかったね^o^
おじゃましました。
お昼もごちそうさまでしたm(__)m
わんこ話は尽きないね(≧∇≦)

うちにも来てね。
近いような遠い距離だけど雪道じゃなかったら
すぐだよね。

わんバーグ、玉ねぎ、味無しこねこね。
この連休はメロディ孝行だったわ(笑)
さ、仕事仕事(T_T)
2014-07-14 07:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん1へ

スムージー?*\(^o^)/*
作れるの?
じゃあいちごもたくさんあげたらよかったね。
今は毎日5粒とかしか採れてないけど今週も
お天気が良くて暑くなるらしいから
たくさん色づくかも^o^
週末お父さんが来た時に持って帰ってもらうね(^^)
粒が大きくておいしいよー(*^_^*)
2014-07-14 07:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top