プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おNEW

どんどん実をつけて豊作のブルーベリーの木を増やしたくて
挿し木、してみました。
今年は今のところプミラも元気いっぱいだしトマトもなんとか花が増えてきてるし
調子づいてブルーベリーの挿し木にもチャレンジ。
きちんと育つかな?
ブルーベリー1.140728

あまり植物に興味がない私なのでお庭はもっぱらお父さん担当で
私は収穫を楽しむ係&時々雑草抜きですが・・
ここは私のお気に入りプチガーデン
ブルーベリー2.140728

おすまししてちょこんとお座り
朝んぽのあと
メロディ1.140729

朝から意味なく自撮り(笑)
私、満面の笑み(笑)なのに
メロディのビミョーな顔ったら笑える
メロディ8.140729

仕事から帰るとオーダーしていた「多機能リード」が届いていました
右が今までので黒いほうが今回のです。
まだまだ使えるとは思うものの毎日付けたり外したりしているプラスチック部分の
劣化が気になり買い換えることにしました。
メロディ4.140729

数か所にDカンがついているので調節によってちょっと長めにできたり
両手を使いたい時は斜め掛けやベルトのように腰に巻いたり
カフェや公園などでもつないだりとっても便利なんです。
欲を言うともっと違う柄を増やしてほしいなあ。

さっそく夕方のお散歩につけてみました。
でもまだ迷子札付けてなかった
メロディ3.140729

メロディ、羽音を立ててブンブンしている七色の虫にロックオン
写真では姿がわからないけどけっこうBIGな虫なんです
だんだん近づいて
メロディ2.140729
パクッ!!
は、してません

晩ごはんは食べたでしゅよ(ドヤ顏)
メロディ6.140729
朝もきちんと食べましょうね

メロディ7.14729
みんなもきちんとご飯を食べて
夏バテしないでくだしゃいね


コメント

こんばんは
我が家のガーデンスペースは・・・。雑草とアリさん達がたくさんです。言い訳させてもらえれば、猛暑で、外での作業は危険なんです。

便利なリードがあるんですね。いろいろ調節できるのは、飼い主側にはとても便利だと思います。我が家は2ワン用がほしいです。今日は、早かったのでセナとラテで散歩しましたが、2ワンそろってダッシュしたので転びそうになりました・・・。
2014-07-29 20:14 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

こんばんは^^

アハッ、そうですよねこっちでも日中は暑くて
外での庭仕事はツライですからそちらでは
倒れてしまいますね。

「Best Friend」というところなんですがこちらでは
2頭引きリードもあったような気がします。
メロディを連れてて両手が使いたい時などリードを斜めがけに
すると逃げることがないのでめっちゃ便利です^0^

センくんもラテちゃんも嬉しくてダッシュしちゃったのかな?
(笑)
2014-07-29 20:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top