プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カフェ

今日は風が通るので昨日よりずっと過ごしやすいです。
朝はちょっぴり草抜きができるほど曇り空だったのに
8時ごろから太陽が

さて、今日はメロディとおでかけ
メロディ1.140803
へへへ
ちょっと待ちくたびれたみたい

私がカバンをごそごそすると
メロディ2.140803
スーッ!
おでかけでしゅね


メロディ3.140803

おひさしぶりです
「カフェレアー」さん
前回は2月だって~半年ぶりです。
メロディ4.140803

こんにちはレアーちゃん
メロディ5.140803
相変わらずふわっふわ かわいいね

「ツナとトマトの冷製パスタ」、じゃがいもの冷製スープ、パン
デザート(写真忘れちゃった)、ドリンクのセットです
メロディ6.140803
ガーリックとバジル?の効いたソースに甘いトマト
レアーちゃんパパのお料理は何を食べてもいつも美味しいです。
お腹いっぱいです

そして今日はお利口にしてるめんこいコにも
「トマトの冷製パスタ」を注文しました。
注文してからトマトをミキサーにかけて作ってくれます。
メロディはトマトもパスタも初めてだね~
食べるかな?
メロディ7.140803
な~んて心配はいりません
大好きなささみから始まり野菜もパクパク
完食しました
晩ごはんは少な目だね

ミクちゃん。小柄でおめめパッチリでかわいいですね。
メロディ8.140803
今までにも何度かお会いしてますがなんせ人見知り
ミクちゃんママさんとあまりお話したことなかったのですが
今日はちょっぴりたくさん?お話できました

メロディ9.140803
おかあさんったらあたちのマット、
レアーちゃんとこに忘れてきたらしいでしゅよ


ガソリンスタンド行って直売所にも寄って家に着いて
やっと気づきました
近々またレアーちゃんに会いに行こう

ぶさかわちゃん1
メロディ10.140803

ぶさかわちゃん2
メロディ11.140803

家では暑くて
メロディ12.140803
冷たいとこ探して寝てます

コメント

メロディちゃんの寝方笑えるね~
面白い!厚くてもソファで寝るんだね。

クーラーがないのはほんと辛いだろうけど頑張って乗り切ってねi-229
2014-08-03 19:39 | みき #- | URL [ 編集 ]

みきちゃんへ

革のソファが冷たくて気持ちがいいんだと思うよ^o^
それと扇風機の風が当たるの^ ^
ここ数日は暑かったよ。
でもこんなに暑いのもあとわずか。
あっという間に寒ーい冬が(´Д` )

ニコは元気ですか?
雨もたくさん降ってるのかな?
そちらはまだまだ暑さが厳しいですね。
夏バテしませんように(*^^*)
2014-08-03 20:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top