プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

届いた~

今日は結婚記念日
って仕事してる最中にふと思い出したよ
こんだけ経つと忘れるものなんですね(笑)

なので1人でケーキでお祝いしました
ケーキ140804
って、ただこのモンブランが食べたかっただけなんですけどね
コンビニのだけどめちゃおいしいんです

ピンポ~ン
ってサプライズプレゼントでかわいいもっふもっふのワンコとか届かないかな?
な~んておバカな妄想を抱いていたら

ピ~ンポ~ン
って来たよっ!




リードと首輪が
ぴーさん経由でお安く買うことができました。ありがと~~!
色はねホントはダークレッドが欲しかったけど品切れで入荷予定もナシということで
もっと渋い「ねずみ色」にしました
d革リード1.140804
今までは布やリボン生地のものしか持ってなくてチェック柄やポップなスターやハート柄
っだったけど今回は初の革
ググッと渋めにきめてみましたよ
どうでしょう?
d革リード2.140804
本犬、こんな夜になんで首輪をつけられたのか困惑してるけど(笑)

d革リード3.140804
柔らかい革で首にも負担がなさそうでいい感じです。


d革リード6.140804

リードも付けて見たい。
でもお散歩行けるって勘違いしたらかわいそう

・・・

つけちゃった~~~
うんうん、いい感じです
d革リード4.140804

そして歩いちゃった~~
d革リード5.140804
メロディ、つきあってくれてありがと

明日は大雨の予報です。
私は職場の都合でお休み。
でも大雨じゃどこも行けないなあ

コメント

こんばんは(^^)/
北海道は荒れ模様のお天気やんなぁ~
大丈夫?
こっちは台風の影響はあんまりないけど、
とにかく蒸し暑いよ(>_<)

結婚記念日、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう何年目かな?(笑)

メロディ家に遊びに行かせてもらって、早いものでもう2年経つよー‼
早いよなぁ(@_@;)

明日もお天気悪そうやから、気を付けてね~
2014-08-04 22:45 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

結婚記念日、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ケーキかぁ・・・
関係ないけど食べたいな(笑)

ここ数日の暑さですっかりいつも以上に
やる気の薄れてる私ですが(笑)
メロディちゃんの、新しいカラーとリード見たら
ちょっとこのタイミング逃すと2ワンは大変だから(何が?お金さ)
欲しいなぁっと考え中( *´艸`)クスクス
えぇ・・・こじつけですよ♪

やっぱりリードつけちゃった
メロディママに10点!!(何が?)

2014-08-04 23:06 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう^o^
当の本人たちは忘れてたけどね(笑)
何年目?って職場でも聞かれたけど
計算が大変で(^^;;

今日が一番ひどいお天気なのかなあ?
蒸し暑いのがたまりません。
みゆきちさん地方もすごいお天気だったんじゃない?
そちらの豪雨はハンパないもんね。
お互い気をつけましょう。
2014-08-05 06:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ありがとう(^^)
毎年特に何もないから忘れちゃってるよ。
ケーキは食べたくてこじつけです笑

なんといっても革が柔らかくていいよね(*^^*)
色もチョー渋めだけど気に入ってるよ。
今まで持ってない感じだったから。

ぴーさんも買っちゃえー\(^o^)/

リードつけて歩いたよ(笑)
でもすぐお座りするの。
たぶん、お散歩じゃないでしょって言ってた(笑)
2014-08-05 06:29 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top