プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

きちんとわかってる

いつも回覧板に強い反応を示すメロディです。
私が持ってると「ウォフ」みたいなおっさん(あら、おっさんだなんて失礼)みたいな声を出したり
ちょっと吠えてみたりいつもしつこく絡んできます
メロディ1.140813
どうしてかな?いろんな家の匂いがして興奮するのかな?

毎回メロディのお散歩ついでにお隣さんへ持っていくのですが
メロディはいつもは素通りするのに
メロディ2.140816
ここでしゅね
私が回覧板を持ってると止まって見上げて階段を上ろうとしていました
何気なくしていてもメロディはきちんと「回覧板はここに持っていく」って
わかってるんです。
ワンコって本当に賢いってまたまた新たに思った瞬間です。

そしてお散歩の帰りも家の前まで来ると玄関まで早足になる。
メロディ3.140813
ここがお家ってわかってるんだよね。(え?当たり前?)

今日のお気に入りのおもちゃ
メロディ4.140813
私と引っ張りっこした後はガジガジして楽しんでます

テレビからワンちゃんの吠え声が聞こえたら「ん?」って
首をかしげて考えてる
メロディ6.140813
いつも反応するわけではなく時々なんです。
どんなにわんちゃんの吠え声がしてても寝ているときもあるのに。
メロディの中では何か違いがあるんでしょうね。


メロディ5.140813
あ~メロディと話がしてみたいなあ

今日は7時からの仕事でずっと忙しかったです
さすがお盆の入りです。
やっと終わった~。
明日からしばらくお休みです。
メロディ地方のお天気はどうかなあ。
晴れますように

コメント

い~なぁ♪
い~なぁ♪ お休み~~!

私も休みたいよぉ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ま、仕事もそんなにさすがに「お盆」は忙しくないんだけどね
9月にちょっと忙しくなる前の準備を地味にしてます

回覧板、我が家はたいてい子供に「お願い~」って
回してもらうからな(笑)
今度一緒に行くようにしたら覚えてくれるかな?

今日は、ルークがお散歩の時に歩かない!!って拒否で
体調悪いのかな?って心配したけど・・・なんでもないみたい
ただの「わがまま?」(*^-ェ-),ムー
メロディちゃんは、明日からお出掛け三昧かな?
2014-08-13 21:04 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

回覧板は好きなのか嫌いなのかずっと前から
興奮して吠えるんだよね。
不思議だよ。

ぴーさんはカレンダー通りの休みなんだね(・・;)
私は休み取ったけどなーんにも予定は
ないのだよ(・_・;
今日はチラッと買い物行って終了〜

その後ルークくんは?大丈夫かな?
たまたま歩きなくない気分だったのね^ ^
2014-08-14 15:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top