プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ワンダッシュ!

昨日に引き続きテンテンに行ってきました

今日はしつけ教室主催でゲーム大会がありました。

ワンダッシュ


最初は4匹で1チームのチーム戦で
紙コップの上にボールを乗せて落とさないように
しながらワンチャンとリレーをしました。
私とメロディは第一走者

ワンダッシュ2



頑張って1位で次へバトンタッチ
途中までは1位独走でしたが結局は・・
3位でした

次は2匹で1チーム
前後に大きく開いた足の間を愛犬をくぐらせながら
前に1歩ずつ進んでいき反対側で待っている相手に
バトンタッチ
メロディはしつけ教室ではバッチリできたのに
今日はおやつで呼んでも全然できなくて
必死になった私はついつい
リードを鬼のように引っ張っていました
ワンダッシュ3



ふだん先生には「リードを無理にひっぱらないように」
と、教えられていたのに
ゴメンネ、メロディ

気を取り直して??
最後はワンダッシュ
2匹のマッチプレーのトーナメント
ゴールで後ろ向きで待っている飼い主のまたの間を
くぐってから先にお座りをしたほうが勝ちのゲームでした。

1回戦はなんとイタグレとでした
怖がりメロディ走るかな?
またまた私、必死に「メロディ」と
大きなお魚のおやつ片手に呼びました
ワンダッシュ4

ワンダッシュ5


この後、メロディはタッチの差でイタグレに
勝ちました~
ヤッター!
なのになのに
家に帰ってビックリ!
メチャクチャダッシュして頑張ったメロディの
走ってる姿が1枚もありません

坊主頭の我が家専属カメラマンに聞いてみると
自分も必死に私の後ろで「メロディ」を
連呼していて写真を撮るのを忘れていたらしいです
なんか前にもぴいさんと初対面での
記念すべき写真が真っ白で写ってなかったっけ
ハァ~ッ
しっかりしてよね!カメラマン

コメント

v-380メロディママさん メロディちゃん こんばんは

やっと遊びにこれましたv-290v-356
しつけ教室主催のゲーム大会ってあるの?
楽しそうだなぁv-345
あれれ?メロディちゃん 大活躍なのに
ホントだv-21走ってる姿がない(爆)v-21
専属カメラマンさん 応援に熱がこもってしまったのね ^m^
パパさん どんまい(笑)
メロディちゃん今度は しっかり写してねって
パパにお願いしとかないとねv-291v-286
2011/10/11 01:04
2011-11-27 20:44 | こはるママさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん、おはようございます

(`ー´) クククッ

カメラマンさんv-212v-352
やっちまったなぁ~v-291v-356
きっと、本当に応援に必死だったんだよ~(笑)
え?笑っちゃダメなとこなの?

それにしても、ママさん頑張ったんだねv-91
そして、メロディちゃんもよく頑張った!

楽しい3連休v-432
また、いい思い出と経験ができたねv-341

カメラマンさんも、きっとまた頑張ってくれるよ~v-291v-22
2011/10/11 06:36
2011-11-27 20:46 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こはるママさん、こんばんは

お待ちしてましたv-291

しつけ教室がペットショップの中にあって
ショップのイベントと合わせて開催されたりするよ。
今回は大型犬がけっこういて周りの雰囲気に圧倒
されててメロディは尻尾下がりっぱなしで
無くなってたよ(笑)
怖がりこそ、私のとこに猛ダッシュで来たのに
専属カメラマンは応援団にかわってたらしいよv-390

プロのカメラマンもいたのでそちらにいい写真が
あることを期待しよっかなあv-290
2011/10/11 17:48
2011-11-27 20:48 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさん、こんばんは

カメラマンv-359
ぴいさんはその時の光景がハッキリ浮かぶんじゃない?(笑)

私?頑張ったよv-91
何事にも必死な私ですv-7
その姿もぴいさん、わかるでしょう(笑)
メロディ、首がどうにかなっちゃうんじゃないかって
思うくらい引っ張られてたかもv-390
はいv-356今度はほどほどにしますv-409
いや、無理かも・・・

メロディはけっこうお疲れ気味だったけど
楽しかったよv-341
2011/10/11 17:55
2011-11-27 20:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top