プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

またまたドッグラン

「わんちゃんに慣れよう作戦」本日も実行です(笑)

連休、ほとんどドッグランしか行ってないんじゃない?
って思うでしょ~。
その通りです(笑)
でもね、お買い物にも行ってるし何より昨日、今日と2時間ずつ
たっぷり草抜きもしてるんです
お蔭で私の腰には湿布さんが

メロディ、ここのドッグラン、覚えてくれたかな?
ドッグラン1.140818
楽しそうに走ってる
ケド実は今日は小型犬は小さいドッグラン使用らしく初めにワンワンされちゃったから
はじっこを選んで急いでお父さんの所へ走ってるんです。

おととい一緒になった優しいわんちゃんたちに会えました
でも慣れるまでは尻尾が下がり気味だった
他の飼い主さんのお尻に避難してみんなに笑われたり
ドッグラン2.140818
オドオドしながら「初めまして」の挨拶したり
頑張ってたよ~
前は走ったりなんかできなかったもん。
ドッグラン3.140818
メロディのようにわんちゃんが怖くて怖くてたまらないわんちゃん、
何か月もランの中に入れず外側から様子を見せて慣らして今はランに
入れるようになったわんちゃんにも会いました。
メロディも定期的に来れたらいいんだけど。
なかなか難しいです
でもコツコツ、少しずつ頑張っていこうね、メロディ。


午後からはお姉ちゃん2のお誕生日プレゼントを買いに
いってきました。

帰りにまぜまぜアイスでちょっと休憩
期間限定「焦がしキャラメルとかぼちゃのアイス」
クリームチーズも乗ってておいしかったです。
メロディ140818
赤い箱は美味しいチョコレート、お姉ちゃん1へのお土産です

楽しかったお盆休みも今日で終わり、お父さんは
大阪へ戻りました
「嫌だなあ」って言ってたような(笑)
毎日メロディと遊んで楽しかったもんね。

そしてそして

明日からはお姉ちゃん2が帰ってきますよ~
メロディ、大喜びするんだろうなあ
予定が合わなくてお父さんとは行き違いです。
お姉ちゃん1は残念ながら仕事で帰れないもんね
大阪が涼しくなったころ、メロディが会いにいけたらいいなあ。

コメント

さっ…サプライズでもなんでもないの(゚o゚;;!笑
明日は2時までバイトいってきまーす
間に合うかな…(/ _ ; )
2014-08-19 01:01 | お姉ちゃん2 #FiPkFC0s | URL [ 編集 ]

お姉ちゃん2へ

w(*゚o゚*)w
言いたがりなお母さんです(笑)

バイト、頑張ってー。今日はこっちは雨だよ。
気をつけておいでね\(o⌒∇⌒o)/
楽しみに待ってるよー
2014-08-19 07:15 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

あ、コメントはお久しぶりですが毎日遊びにきていました~

お姉ちゃん2、帰省するのですね
いいな、いいな~
メロディちゃんもママも、楽しみですね!

うちのお兄さん、9月末に一週間だけ帰ってきます
バレーの合宿や、静岡での合宿免許やらで忙しそうですよ
母は寂しいです~


2014-08-19 19:48 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです。
お姉ちゃん2帰ってきました♪♪
メロディもすごく喜んでました。

りこママさんとこのお兄ちゃんはもう少し後なんですね
部活頑張ってるんだ~。
エンジョイしてそうですね(^0^)

ママはもうちょっと我慢ですね^^;
楽しみに待っていましょう(*^^*)

2014-08-20 00:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top