プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

喜んでいい?

お姉ちゃん2が友達と先生方に会いに高校へ行くというので
送ってきました。
もう来ることないだろうなあと思ってたけど久しぶりです。
お姉ちゃん2.140821

私とメロディは部分カットへ
ほ~んのちょっとだけカットしてもらいました。
ありがとうございました
メロディ1.140821
トリマーさんだったらじっとしちゃって

なんとなくメロディ、重たくなったような気がしてサロンの体重計で
計ったら2.8キロ越えいつもは2.6~2.7キロ。
最高記録です。
夜にトッピングご飯をするようになったからかな?
病院では「痩せているけど心配するほどではない」と言われてきたから
メロディの体重増加は喜んでいいのかな?

カットの後はロングリードでお散歩
さすが平日は駐車場もスムーズに止めれました。
メロディ2.140821

好きなように探検して
メロディ3.140821
メロディも楽しんでたかな
メロディ4.140821

午後からはお姉ちゃん2とお買い物へ
その時にプレッツェルのお店でちょっと休憩です
dアイス1.140821

お姉ちゃん2がごちそうしてくれました
dアイス2.140821
温かいプレッツェルにアイスと果肉入りベリーソース
おいしかった~(お姉ちゃんはチョコ)


夜はいつもの「お野菜シリーズ」のおもちゃでエキサイティング
メロディ5.140821

家の中走り過ぎてヘェヘェしてる
メロディ6.140821

ほんとこのシリーズのおもちゃは大好きなんだね
すごく楽しそうに遊びます。
メロディ7.140821
明日はお姉ちゃん2とおでかけできるかな?

コメント

むふふ♡

メロディちゃん、きっとモカくらい体重はあっても
いいんだろうね~サイズ、ほぼ同じだもんね
でも、食の細いメロディちゃんがそこまで食べてくれてるのって
凄いことだよね(*´∇`*)

今を現状維持な感じでどうでしょう?奥さん?
( *´艸`)クスクス
運動もしっかりしてるし(我が家の5倍はしてるよ)
大丈夫なんだと思う!

けど、今まで見てない体重だし驚くよね
( *´艸`)クスクス 我が家の子もメロディちゃん細っ!って
言ってたから、今度抱っこしたら驚くかな?

明日、雨って・・・本当??
(*^-ェ-),ムー

2014-08-21 22:11 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

今までは背骨がわかりすぎるくらいだったでしょ?
最近なんとなく肉がついてきたような・・
って思ってたんだけどほんのちょっと増えただけで
抱き心地が違うもんだね~^^
先生ももう少し太ってもいいかな?って前に言ってたから
今の体重維持でもOKだよね?
(同意求めてます(笑))^0^

朝は最近食べなかったりするけど夜はしっかり食べてるから
いいかなあ。

明日、雨なの?!
天気予報見なくちゃ
2014-08-21 22:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

うー美味しそう。ベリーソースのプレッツェル。

うちの娘の体重は・・・・。言えません。メロディちゃんより重いですよ('_')
2014-08-22 19:38 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

プレッツェル、ほんのり温かくて
ベリーソースは果肉も入ってて美味しかったです(*^^*)

ラテちゃん^^
メロディよりしっかりした体格なのかな?
ぽっちゃりさんには見えないからメロディより
重くても理想体重なんでしょうね。
メロディはガリガリなんです。
もう少し太ってもいいのにと思いながらも
ずっと今の体重で来てたのでいざ増えてみると
ちょっとびっくりしてしまいました。
2014-08-22 21:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top