プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お腹いっぱい

今日は朝から残念なお天気です
晴れてたらメロディと行きたいとこあったのにな~。

お姉ちゃん2と恒例になりつつある「シバキチカフェ」さんへ
行ってきました
シバキチカフェ1.140822
メロディのおめめが見えてませんが

カレーも食べたかったけど私は「生ハムとクリームチーズの冷製パスタ」
お姉ちゃん2は「ポテトとチキンのグラタン」です。
シバキチカフェ3.140822
シバキチカフェさんは何を食べても美味しいです

メロディにもクッキーもらいました
食事をしているとなんとなんと
メロディの3Dフィギュアの作成をお願いしている「バイブレーン」さんが
お客様で来店。
メロディ人形の完成までもう少し時間がかかるけど待っててねって
メロディもなでなでしてもらいました
シバキチカフェ2.140822


そしてまたまたなんと!
今度は先日行った「ななや」さんのオーナーさんが自分で育てて収穫した
トウモロコシを両手いっぱい抱えて来店
シバキチカフェのオーナーさんが私たち客人に
おすそ分けをしてくれました。

生で食べられる白いトウモロコシ「ピュアホワイト」
そしたら「おいしい!」「甘い!」とみんながみんな
自然と声を発していました。
シバキチカフェ4.140822
実がパンパンにつまってピッカピカ
生のとうもろこしがこんなに美味しいと思ったのは初めて!衝撃的でした。
私もお姉ちゃん2ももっと食べたいねって

メロディも美味しそうに食べてました。

そして追加注文していたデザート
ここに来たらランチだけじゃなくどうしてもデザートも食べたい私たち2人
スイーツも美味しいんです
シバキチカフェ5.140822
お腹いっぱい、大満足

また来ようね
シバキチカフェ6.140822

夜・・・
お姉ちゃんと私が食べてるものが気になって覗きにきました
メロディ140822

雷にものすごい勢いの雨が降ってます。
明日もお天気はよくないみたい。
3人でのおでかけは無理かなあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top