プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

おでかけ

今日は私が仕事がお休みなのでメロディとおでかけ
と、思ったら朝から雨が
すっかり私のテンションがダウンです
予報は9時までが雨じゃなかったっけ?
10時半になってもまだ降ってる
気を取り直して「ワンちゃんとおでかけ」の本に載ってた
ショップにメロディも連れて行ってきました。本にはドッグランもある
とのことだったので
でも思ったよりショップは小さくドッグランらしきものがありません。
店員さんは1人しかいなくてずっと他のお客さんと話をしていて
聞くにも聞けず、結局何も買わずドッグランもわからずのまま帰ってきました。
あ~30分位かけて行ったのになあ
メロディもドライブだけで終わっちゃった

お出かけ圧縮

夕方、お散歩に行くと小学生の女の子が「かわいい」って近づいてきました。
メロディはダッシュで逃げようとしたので私が抱っこすると女の子に頭をワシャワシャと
なでられたけどジッとしてました
少しづつ慣れてくれたらいいな
お出かけ2圧縮


みなさんのワンチャンはミミズの干物に興味ありませんか(笑)
メロディはものすごい興味津々で今にもパクッといきそうなかんじです
それだけはやめて~

コメント

メロディママさん、こんばんは

(゜ー゜*?)オヨ?ドコのお店に行ったの?
30分は・・・頑張って行っちゃう距離だよね・・・

我が家の2ワンは、私が仕事してるし・・・
この連日腐りそうな(誰が?)v-279だし・・・完全にヒッキーv-258
どこも連れて行ってあげれないよv-13

ミミズ・・・あんまり遭遇しないな~v-356
でも、よく体こすりつけてたりするって聞くよねv-11

アリオの、ドックランに行ったのねv-448
小さなドックラン・・・モカは楽しそうじゃないんだよねv-11
すぐ抱っこ~って来るv-286
ちょっと広いドックランだと楽しそうに走るんだけど
・・・なんでなんだろう?
メロディちゃんも、案外ちょっと広い場所なら他のワンコとの
距離もあったりするから平気かもよv-426
2011/05/19 23:49
2011-10-19 22:59 | ぴいさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

v-9メロディママさん、こんばんは。

メロディちゃん、かわいいですね。

ドッグラン、残念でしたね。
次は、店員さんに聞いてみたらいいですよ。

ミミズ、どうしてそんなに気にいるんでしょうね。
うちは耳の裏にスリスリする傾向があります。
そして、たまに食べたそうなときもあります。
不思議ですね。
2011/05/20 00:18
2011-10-20 22:14 | シロ!さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴいさんこんばんはv-354

ドッグラン・・他のところはまだいったことがなくてv-356
1度散歩中にリードを不注意で手から離しちゃった時があって、メロディが猛ダッシュして逃げて行ったことがあってv-13
なのでアリオの狭いドッグランでもまだリードを放せないでいる私ですv-356臆病だから遠くに行かないような気もするんだけど呼び戻しもまだ完璧ではないので・・
でもぴいさんの言うとおり逆に広い場所だと遊んでくれるのかもしれないですねv-290
今度チャレンジしてみますv-432
2011/05/20 21:27
2011-10-20 22:21 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

シロさん、初めまして、こんばんはv-280

ミミズに体をスリスリするっていうのは友達から聞いたことがありましたv-356
モグモグされたら困るので気をつけようと思いますv-290

メロディの何から何まで私には新鮮で、楽しいやら不安やら疑問だらけです(笑)
2011/05/20 21:40
2011-10-20 22:37 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさんおはようございます&初めましてv-237
ぴぃさんの所から飛んでv-233きましたv-291
よろしくお願いしますv-341
花見の記事を読んで。。。平岡公園ですか?私のうちから多分最低4時間半はかかりますv-11
道南に住んでますv-291
うちのさくらはミミズの干物にはまだ反応しませんv-237
ただ・・・餌くらいの石を見つけては座ってじーっと見つめていますv-13そうそう
今にもぱくって行きそうな感じですv-11
2011/05/21 06:46
2011-10-20 22:51 | むぅちゃん★さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

むぅちゃんさん、初めましてv-290
コメントありがとうございますv-351

ブログもワンチャンも初心者な私ですがよろしくお願いしますv-9

メロディは外で広い食いはしなかったんですがミミズには執着していてv-11ワンチャンにはそのにおいが好きらしいですv-356
小石・・・パクッとされたら怖いですねv-11
お互いお外での「パクッ」には気をつけましょうね(笑)
2011/05/21 20:00
2011-10-20 22:56 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディママさん、メロディちゃん
こんばんはv-354

はじめまして、ぴいさんの所から飛んで来まして、いま着陸ですv-233

わが家にも♂1才の黒いトイプーがおります。くだらない事言ったりしてますが、仲良くして下さいねv-290
2011/05/21 20:51
2011-10-20 23:00 | ハルッキネンさん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさん、こんばんはv-280

飛んできてv-233くれてありがとうございますv-291

返信など、まだまだ不慣れですがよろしくお願いしますv-290v-341
2011/05/21 21:25
2011-10-20 23:03 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top