プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お庭でみ~っけ

お花にも私のようにすっとぼけたのがいるのかな?
同じ株でみんなは終わってるのに1本だけきれいに咲いている
ラベンダーがありました。
ラベンダー140908
いい香り~

朝のお散歩、気持ちいいです
今日はお庭探検
今年は沢山の実をつけてくれたブルーベリーの木
メロディ1.140908

どこからか種が飛んできて咲いたコスモス
メロディ2.140908

メロディ4.140908

メロディの横顔が好き
メロディ3.140908

そして夕方
今年初めて実をつけたプルーン
いつまでたっても緑色お盆にお父さんとどうなっちゃうのかな?
って話をしながら、ネットで調べると9月に色づいたって書いてるのもあって
もう少し待ってみようねって。

そうしたら

きれいな紫に色づいていました~~!ヤッター
お父さんと確認してたのは4粒ほど
プルーン1.140908

なのに今日見たらふた回りほど大きくなっておまけに10個くらいあったよ~~
収穫は・・・
硬かったのでもう少し先かな?
プルーン2.140908
楽しみです

コメント

メロディママさん、こんにちわ~

わたしも ぴーさんブログ で、
メロディママさんの事を知っていたので
コメントうれしかったです^^
D&Bのお洋服も買えた様で、
お互いに 本当によかったですね♡

メロディちゃんも、ママさんが書かれる文章も
ほわほわ~んとしてて
柔らかい雰囲気が本当にカワイイです^^
プルーンの成長も気になっちゃう!
なので、また寄らせて頂きますね(^^ゞ

プレ企画、月末か来月初めには
開催したいと思いますので
その際はぜひご参加くださいマセ(^^ゞ
2014-09-09 15:21 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

すももママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

昨晩はドキドキしながらポチポチ頑張りました。
到着まで楽しみですね♪

ほわほわ~んとしてるというよりボ~っとしてるって
言われます(笑)
プルーン、おいしいかなあ。
どんなだったかまたアップします^0^

プレ企画、楽しみにしています。
これまた競争が激しそうですね(^^;)

私もかわいい白黒姉妹ちゃんに会いにまた
お邪魔します*^^*
2014-09-09 19:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます

人気のショップD&B、メロディママも参戦したのですね
私は、今回二回めだったのですがすっごく緊張しましたよ
なんとか欲しいものは、ゲットできました~♪
お父さんが、すごくポンチョを欲しがっていたので
私が欲しいのを先に精算してから、買おうとしたら売り切れでしたね
本当に、すごい人気ですね
お互い買えてよかったね~
2014-09-10 07:46 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

おはようございます。

りこママさんもポチったんですね(^^)
私も2つ欲しいのがあったんですが1つしか買えませんでした
(・_・;
いつ届くかな〜
楽しみですね(*^^*)
お天気悪い日が続きそうですね。
今日はお散歩いけなかったー
2014-09-10 08:02 | メロディママ #7nQAx0l6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top