プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雪玉

昨日はさらっと雪かきが必要なくらい雪が積もってました。
それでも朝のお散歩でメロディはピョンピョン飛び跳ねて
うれしそう
でも、お母さんがお仕事の日は町内1周の
短~いお散歩になっちゃうんだよね
ふかふかの雪を歩き回ったから
メロディの足は大きな雪玉が何個もブラブラ

メロディ111130

気になる気になる
自分で一生懸命取ってました。
その後、お母さんがドライング







お父さんは一昨日大阪に出張に行ってお誕生日のお祝いに
義姉さんに焼肉屋さんに連れってってもらったそうです。

(ずるいな

上の娘も来たらしく、2人からプレゼントをもらったようで
喜んでメールを送ってきました。


娘からはこんなの~
ボルサリーノの帽子だそうです
ぼうし2



お姉さんからはこんなの~
ぼうし


ん?2人から帽子?
なんという偶然
帽子なだけにかぶった~(笑)
でもどちらも違う感じで素敵なプレゼント
良かったね

あっ私からは?
まだ何も・・・



コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当に、冬・・・きちゃったよね
昨日は、寒くて外に出る用事があったんだけど
行きたくなかったよ~って車だけどさ(笑)

お父さん、お姉ちゃんと・お姉さんからのプレゼント♪
ご機嫌だったんじゃない?
お父さん、帽子似合いそうだもんね(*´∇`*)
これからは、必須アイテムだね

我が家の夫も帽子愛好家だけど(・m・ )クスッ
なんか・・・ガラ悪くなるんだよね~
顔つきのせいでしょうか?

メロディちゃん、雪玉のオマケつけて
お散歩から帰宅なんだね≧(´▽`)≦アハハハ
うちの、チビッコ・・・歩かないんだけど
しかも、寒すぎたらお腹壊すんだけど・・・どうなの?
メロディちゃん・・・少し鍛えてやってくれないかなぁ

( -.-) =зフウー

専業主婦に戻り、家の大掃除と称して
ごみの山を少しずつかたづける毎日になりそうな私です。

(´・ω・`)ショボーン   つまんない(笑)
2011-12-02 06:56 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴいさん

今日は道路がツルツルだったね。

帽子、喜んで仕事にかぶって行ってるよv-392
そうだね、ぴいさんのご主人も会った時、帽子かぶってたね。キャップ似合ってたよv-426

朝はただでさえ時間ないのに散歩行った後
雪玉取って、ドライヤーで乾かしてブラッシングv-356
夏より時間がかかるよv-292
ルークくん、この前、急に寒くなって体調崩したもんねv-356
モカちゃんもお腹壊すの?
明日また寒いみたいだし気をつけてねv-356

うちも片付けなくちゃv-404
なかなか行動に移せないけどv-391
年末までこのままかなv-404


2011-12-02 22:44 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

例え短くともお外の散歩って嬉しいと思うよ~
お外嫌いなワンコにしたら地獄だろうけど(笑)

でも時には苦手でもいいかなぁとサボりたい時はそう思ったけど やっぱ愛するワンコと共にさんぽできる幸せ~
うちらはお外嫌いなワンちゃんじゃなくって良かったよねーメロディママv-415

前は流行る帽子があると1つ位買ったりするけど結局数回使ってかぶらなくなる私なのよね~
今はそんなもったいないことはしないけどさ(笑)

さすが血縁関係と申しましょうか
2人から帽子のプレゼント!

やっぱすこぶる寒い場所だから頭と足元を温めないと風邪をひくとかも言うから帽子のプレゼントになったのかな~

まさか うっすらキテるわけじゃないよね・・・
あっメロディパパに失礼な言葉を(汗)
うちの主人ね全体的にはフッサフッサで白髪も少なくて羨ましい髪なんだけどテッペンの分け目辺りが うん?薄くなってきてるんじゃ?って感じなの最近・・・
当たり前だけど、そのこと本人に伝えてるけどね(爆)
2011-12-05 13:05 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

さすがみくまなさん! 勘が良い!v-218

ぜんぜん失礼やないですよv-426
でも、うっすらと言うより、すっかりっ!v-352て感じかなぁ
ヘアスタイルはいさぎよく0.3mmの坊主頭!
冷気が直撃するので冬は帽子が必需品ですv-402

夏も直射日光に弱いので、
これまた帽子が手放せないんです、ハイv-222

2011-12-05 21:05 | メロディのお父さん #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top