プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

はしごラン

メロディ地方、朝からきれいな青空
メロディも日向ぼっこしていてポカポカ
大仏さんのようなありがた~いお顔になってました(笑)
CIMG3638.jpg

今日は1時までの仕事でした。
お腹ペコペコで向かったのは~ お父さんオススメの
「東千歳バーベキュー」
おっきなかぼちゃがあっち向いたりこっち向いたり無造作に置かれてました(笑)
BBQ
中はなんとも言えない古めかしい感じ。
煙がもくもく炭火の熱風で暑くてビールが飲みた~い
でもガマンしました。なんで?って
ん~、特に理由はありません

バーベキューと言っても鶏肉の半身焼きでこれで1人前。
塩コショウを振っただけ。
そしてこれまたお父さん絶賛の野菜炒め2人前
BBQ2
お店の人が振ってくれた絶妙な塩加減に炭火で焼きあげた皮がパリッ
お肉はやわらかくすごくおいしかったです。
野菜炒めもGOOD
汗だくOK、煙もくもくOKの方はぜひ行ってみてね

そこからすぐ近くのメロディ家お気に入りのキャロットケーキを買いに
「ファームヤード」
何度も来ているのに未だにレストランには1度も行った事がないという・・・
メロディはドッグランでルンルン
ここのランは大きな木の下で草も長めなんで、午前中の雨が乾いてなくて若干、湿地帯でした。
ファームヤード
メロディは何回も来てるから覚えてるのかな?
抱っこしてる時から早く下りたくてパタパタ暴れてました
それにいつもより猛スピードで走るし楽しそう
一生懸命、前を見てる顏がまたかわいい~

でもコスモスと一緒のは寂しい顔
ファームヤード2

そしてこれもまたけっこう近くにある「牛小屋アイス」
メロディのお気に入りのドッグランです。
平日にも関わらずほとんどのアイスが売り切れだったそうで
お父さんが注文したのは「キャラメルたっぷり太陽ボール」
牛小屋
久しぶりに来たらドッグランが1.5倍くらい大きくなってました。
広げた部分はまだ開拓途中らしく雑草が伸びたままだったのは良いんですが
「置き土産」があちらこちらに
ここはいつもきれいなランなのに残念
きちんと自分のワンコから目を離さず後始末には気をつけなくちゃね

その状況をお父さんに説明するのに指差した私の手ににトンボが
降ろすに降ろせなくなっちゃった~(笑)

「お父さんだけ美味しいもの食べてる」って見てるのかな?
牛小屋2

ここでも楽しそうなメロディがたくさん見れました
お父さんに呼ばれて駆け寄ったり、クンクンしたり
牛小屋3
明日のお休みは~
活動的なメロディ家もたぶん大人しいです(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 20:56 | # | [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんです。
お父さんは安くて美味しいところが好きなんです(笑)
時々オサレーなところも連れてってくれます、ふふふ

でも今は「メロディが一緒に行けるとこ」で探すことが
多くなりました。

だいぶドッグランにも慣れてきたのかな?って感じです。
今日は他のワンちゃんが少なかったので
メロディは特に楽しそうでしたよ^^
2014-09-22 22:05 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 22:29 | # | [ 編集 ]

昨日は牛小屋アイス前通貨~、私はいつも変わったのを注文。ピスタチオはオススメ。千歳に2回くらい住んでました。ラーメン一平の味噌は美味しいよ。
2014-09-23 09:23 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

オオーw(*゚o゚*)w
すれ違ってたかもしれないですね^0^
うちは3時位に行ったのですが1種類しかアイスが
なかったそうです(私はずっとランにいました)
平日だから大丈夫だろうと思ったら。
それでポップコーンが乗ったアイスにしたみたいです。

「一平」知ってますよ~^^
お父さんがそこのラーメンが好きで連れてってもらったことが
あります。
美味しいですよね、私も好きです♪
ラーメンは好みが分かれますよね。
Cherieさんと好みが合うなんて~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2014-09-23 10:17 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

変換間違いしてる(^_^;)通過だよねぇ‥仲間っしょ。ラーメンの好みが一緒なら東北通り沿い(栄町18丁目)ラーメン『いそじ』さんの味噌を機会があったら食べて見て。ウマイよ♪
2014-09-23 14:31 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

ウフフ(o^^o)
仲間なかま〜(*^^*)
「いそじ」さんは行ったことがないです。
今度行ってみます!
しばらくラーメン屋さん行ってないなあm(_ _)m
2014-09-23 18:26 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top