プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

やっぱり活発?

今日は大人しく?しているはずのメロディ家でしたが
個々には忙しくしてましたよ~。

大阪にいるお姉ちゃん’Sは朝から「USJ」に行ってるそうです。
それぞれ忙しいから2人でおでかけはめったにないけれど
こうやって仲良く楽しんでる姿が見れるのは嬉しいなあ

ワンピースのイベントをしてるからお姉ちゃんたちも仮装して行ったみたい。
誰になってるかわかるあなたはワンピース通ですね~
(私はあまり詳しくないのです)
dワンピース140923
他の3人さんに「一緒に写真を撮ってください」と言われたそうです


その頃、お父さんはお庭のお手入れ中です
dお父さん140923

私はお姉ちゃん’Sに「ちまき」を作ってました。
チーンしたらすぐ食べれるからね~
dちまき140923
なんちゃってち栗入りちまきですが美味しくできました

一段落した後はメロディもお庭へ
石の上、ぽかぽか岩盤浴状態?(笑)
メロディ4.140923

ちょっとなでなでしたらごろりんちょ
メロディ3.140923

ぶさかわちゃんでウトウト
メロディ2.140923

午後からは雑草抜き
最近、休みの最終日はもれなく草抜きじゃない?

おまたせ~メロディ
ちょっとだけおでかけしよ~
dメロディ1.140923
WANマルシェで会った「幸工房」さんにお父さんが行きたいんだって。
そこでかなり早めの晩御飯を食べてから空港へ向かうことにしました。

が、
なんと「close」の看板が
帰ろうとしたらママさんが出てきてくれました
早くに食材がなくなってしまったので閉めたそうです

でも「なすのミートスパゲティならできますよ」って、もう閉めてたのに
入れてくれました
お言葉に甘えてお願いしました。

お店に入ったらもうオーナーさんにキュンキュン言って飛びつくメロディ
かまってほしくて仕方がないみたいです。
おとといWANマルシェで会ったのを覚えてるのかな?
それともお店を覚えてる?
メロディ5.140923


パタパタしてるメロディをカウンターの影から見てる看板犬のルピちゃん
メロディ7.140923
美人さんですかわいいなあ

ものすごい距離でふせしながらお互い見てます(笑)
メロディ8.140923

やっと落ち着いたかと思ったら
オーナーさんが料理を持ってきてくれるたびにキュンキュン言って後追い
メロディ9.140923
どんだけLOVEなの?(笑)

スパゲティとサラダを食べたお父さん、今度はチーズケーキとコーヒーを注文
ちなみに私はアイスコーヒだけですよ
メロディ10.140923
どんだけ?お昼にもキャロットケーキ食べてなかった?

オーナーさんもあまりにうるさいからわんこパン、食べさせてくれました
ますますオーナーさんLOVEになったんじゃないかな

スパゲティもケーキも美味しかったって満足したお父さん。
大阪へ戻りました
お父さん2.140923
3週連続帰ってきてたけどこの次はちょっと先です。

メロディもまたお留守番ばかりになっちゃうな

私は・・・ハイ
仕事、頑張りますデス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top