プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メロディJr

いつもは休みでも早く目が覚めるのですが今日は8時。

ゲージをを見に行くとすでにおすわりをしていました。
私が起きるのを待ってたのかな。
出した途端、元気に遊び出しました。
やっぱり5時に起こした時とは違うのね
メロディ1.140927

今日は2ヶ月待ちに待ったものを取りに「トヨペット」さんへ。
ちょうどワンコイベントも開催されています。
メロディは何かが嫌みたいで中へ入るとブルブル
ちょっと外で気分転換
メロディ2.140927

消臭スプレーと卓上カレンダーを作ってもらってきました
トヨペット140927

そしてこれ
フィギュア1.140927

7月にメロディのフィギュアをお願いしていたのがやっと出来上がってきたのです。
360度あらゆる方向からスキャンして作られたものなので
メロディそのものです
フィギュア7.140927
スキャンしてもらった日のメロディとお人形です
ちょうどトリミングした翌日だったから毛がクリクリしてないの。
そっくりですか?

そして今日。
フィギュア4.140927

メロディJrだよ~
緊張して背中が丸くなってる姿勢までそっくり
フィギュア2.140927

近づけたらめっちゃ後ろに引いちゃってます(笑)
フィギュア3.140927

プミラに囲まれるメロディJr
フィギュア5.140927

分身でしゅよ~
フィギュア6.140927

コメント

うわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

宝物が増えたね♪
優しい表情が、メロディちゃんそっくり~(*´∇`*)
メロディママも、見ながらニヤニヤかな?(笑)
1つ、また1つと宝物が増えると嬉しくなっちゃうよね~

あ・・・プミラも元気ですね?( *´艸`)クスクス
良かった、良かった

私は、今日は7時に帰宅・・・疲れた
で、小雨降ってるし・・・明日の天気は雨なのかなぁ?

2014-09-27 20:18 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

昨日は飲み会で今朝はまたまた寝坊。
夜、帰る時も小雨だったー
ちょびっとドジっちゃったし(^^;;

ぴーさんはもう行動してるんだろうなあ。

ちっちゃい分身(*^^*)
家には色んなメロディが増えてきたよ\(^o^)/
どれもこれも違うんだけどメロディなんだよね。

プミラ、ハイ、元気です(笑)
頑張ってますよ、私が(^o^)
2014-09-28 08:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

わっ!完成品すごいね。似てる(^w^)メロディちゃんの妹だ。
2014-09-29 07:35 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

情けない顔と丸まった背中がメロディそのものでしょ(笑)

プミラ畑に埋もれてるメロディ、気に入ってます。
Cherieさんのハチさん、家族にすごく評判がいいんですよっ
\(^o^)/
2014-09-29 07:45 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top