プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

あっち行ってこっち行って

今日は仕事はお休みです。

行きたいところ、大通で用事と予定がぎっしりで

その前に、雨予報のメロディ地方ですが朝は
こんなにきれいな秋晴れ
メロディ2.140930

ちょうどいい暖かさで気持ちよかったね
メロディ1.140930

1本道で変わった植物今までに1度も見た事がない
いつ会えるかわからないけど大学の先生に聞いてみようっと
メロディ3.140930


行きたかったところ
「DAIHACHI」さんでの雑貨市&フリーマーケット
かわいいポーチやバッグなど欲しかったけどグッとガマン

Cherieさんに取り置きをお願いしていたトイプ2匹、また連れて帰ってきました
午後から会う約束の蘭丸とクリームプーのモカくん
2人ともいつもお世話になってるからね。
10cmほどの小さいコたちです。
土台には英字が印刷されていてかわいい中にもお洒落感もあり
私は「MELODY」磁石のおまけもらっちゃった
ダイハチ140930
それからビーズのアクセサリーがなんと半額だったりピアスも激安
お姉ちゃん’Sにお土産でーすいる?(ここで聞く?

その他ズッキーニや黒大豆も買ってきました。
ズッキーニ美味しかった~

その後、大通でいろんな用事を済ませ帰宅途中に蘭丸ママから連絡が入り
「Daijoubu」さんで待ち合わせ
蘭丸まだ8カ月元気いっぱいです。
すぐゴロンしてお腹見せてかわいかったナ
蘭丸と1.140930

メロディと?
会ってすぐの時は2わんでワチャワチャ遊んでるのかメロディは本気でかかっていってるのか
きわどい感じだったけどその後は・・・

やっぱりこの距離  トホホ
蘭丸と2.140930
でもこの写真、何かお話しているみたいで気に入ってます

メロディは威嚇、蘭丸は時々ワンワン
蘭丸と3.140930
しょっちゅう会えたらいいのにね

帰り際、もう1度ツーショット・・・
蘭丸と4.140930
やっぱり無理だった~(笑)

コメント

オーダーありがとうございましたm(_ _)mDAIHACHIさんイベントは掘り出し物あるっしょ(≧∇≦)
2014-09-30 21:31 | Cherie #- | URL [ 編集 ]

DAIHACHIさん
行ってたんだ~♪ そこのフリマで前に良く知ってる作家さん
出してたんだよな~
「ちょびひっぷ」ってなかった?昔、たま~に会ってたんだよね

そういえば、自分の趣味だった
雑貨とも縁遠い生活してるなぁって思ったよ
前は雑貨の本良く買ってたのにな~っと懐かしむ(笑)

今日も午後から雨だったけど
濡れなかったのかな??
2014-09-30 21:50 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

こちらこそありがとうございました。
10時に行ったはずなのにあんなにたくさんの人が
いるなんてビックリしました。
もっとあれこれ欲しいものもあったよ^^;
お買得品もあるし見てて楽しかった〜

あれから、ひどい雨になったけど大丈夫だったかな?´д` ;
2014-10-01 06:32 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ぴーさん、DAIHACHIさん知ってるなんて!
私なんて近くなのに今年知ったよ(笑)
「ちょびひっぷ」さん?
わからなかったよ(-_-)
何作ってる作家さんかなあ?

大通りから帰る途中、少しの間だけすごい雨で
運転が怖かったよ´д` ;
2014-10-01 06:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんにちわー!
そちらはすっかり秋ですね^^
もうそろそろ寒くなって来たんでしょうか?
こっちはまだ半袖です^m^
雑貨市&フリマで可愛い物
沢山Getされましたねー!!
その後はカワイイお友達とのおデート♡
メロディちゃん、
楽しい一日だったね♪

先日は企画へのご参加、
お祝いのコメントをありがとうございました★
抽選までしばらく(?)お待ちくださいね^^
ぜひぜひ、当てちゃってくださいねー!
2014-10-03 15:19 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

すももママさんへ

こんばんは(^^)
こっちは寒いんです。
暖房もつけたいくらいですよ。
半袖でいられるなんて羨ましいです(´Д` )

雑貨など、見てるだけで楽しいです\(^o^)/
掘り出し物もあって安くGETしてきました。

図々しくもプレゼント企画に応募させていただきました。
運あるかなー(笑)
当たりますように(*^^*)
2014-10-03 19:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top