プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ハロウィン?

今日のメロディ地方は朝からお天気が良くて気温も高く
行楽日和でした

7時から町内会の「秋の一斉清掃」で朝から活動開始

用事を済ませ木夢2さんへレッツゴー
なんだけど早すぎたので先に前田森林公園でお散歩です。
今日は駐車場もけっこういっぱい。
ワンちゃんのお散歩やファミリー、ウォーキングの人など
賑わってました
前田森林公園141012
そんな中、全力疾走するおじさんとワンコ
近くにいたおじさん、じーっと見てたよ(苦笑)

「コムママ、こんにちは~
のあいさつの後・・・・メロディは・・・・

なぜかコムママ指導の下、腹筋開始
コムコム1.141012
されるがままのメロディ(笑)

それだけでは終わらず
かぼちゃにさせられかぼちゃと記念写真(高いところに乗ってるので逃げられません(笑))
ハロウィン間近ですからね
コムコム2.141012

「空飛ぶよ~」
かぼちゃが空飛んでる

ん?魔女に変身して空飛んでます~~
コムママのおもちゃになってます(笑)
コムコム3.141012
でもメロディはこんなに無茶苦茶されても遊んでもらえるから
コムママが大好きでしっぽ振って寄っていくんですよ

やっとランに出れた~
他のワンちゃんにワンッ言われてちょっと尻尾下がっちゃったり
安全圏へ避難してじっとしてることが多かったけど
コムコム4.141012
シーズーの「ててこちゃん」とはなんとなく?遊べたような
初めましてなのでビミョーな距離はあるけどね  へへへ

美味しいランチとデザートを食べてまたランへ
コムコム8.141012



またまたコムママ登場(笑)
「木に登ってごら~ん」って
コムコム5.141012

あたち、コアラさん体験中でしゅ
コムコム6.141012

さ、そろそろ帰ろうかとなった時になぜかお父さん、今年食べ収めとか言っちゃって
カボチャプリン追加注文してるけど?
どんだけ食べるのさ?
コムコム7.141012

お父さんの友人と約束の時間まで小樽の無料ドッグランへ行ってきました。
とにかく広いです。
大型犬小型犬も一緒(中央に小さいドッグランもあります)
景色も良く広々していて気持ちがいいのですが水はけが悪いのか水たまりが
あったりぬかるみも多々ありました。
小樽1.141012
メロディは楽しそうに遊んでたようだけど広すぎるのか大型犬が一緒だからか
私が心配でなんだか落ち着かなかったです
なので少し遊んで退散

小樽2.141012

「ちょこっとカフェ」で時間つぶし
こちらはテラス席のみワンコOKだそうです
ソフトクリーム、チョコレートカフェ(タピオカ入り)美味しかったです
メロディにクッキーももらえました
小樽3.141012

朝からめいっぱい行動したのでみんなぐっすり眠れそうです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top