プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

パピプー

仕事が休みです。
朝もゆっくりお散歩しました。

実は今日の休みをとっても楽しみにしていたんです
友達がもうすぐで2ヶ月になるトイプーちゃんを
家族に迎えたので遊びに行く約束を
していたんです

b2011.12.8メロディ

お母さんどこ行くの?
あたちは?


ごめんね、今日はお留守番だよ
まだ3回の予防接種終わってないからね

bテラニーモカ-crop
はじめまちて

アプリコットのモカくん、男の子だよ
まだ900gしかないの。
モコモコでコロコロ
元気いっぱいで小さい体全部で飛び回ってるって感じ
かわいかった~
メロディもこんなだったのかなあ。
たった1年前なのにずいぶん前のような気がしたよ

予防接種が終わったらメロディも遊びに行かせてもらいます
メロディはどんな反応するのかな?
仲良くできるかな?
楽しみだなあ

お留守番をしてるわが子が待ってるので
お昼に帰ってきました
モカくんも疲れちゃうしね
「モカくんの匂いがするのかな?」
私の服をものすごいクンクンしています。

いつもは4時過ぎからのお散歩で
「夜?」って思うくらい外は真っ暗で寒いので
今日は2時過ぎからスタート、まだ明るいしお日様も出ています。

b2011.12.8メロディ2

足元がビショビショになるのでさっき買ってきた
レッグガードをさっそく付けてみました。
これで足の毛が濡れるのも軽減されるかな
と、思ったのもつかの間
後ろ足のレッグガードがスポッと抜けてしまうのです
ガ~ン
大きかった?
でももう1サイズ小さいのはきつかったはず
まだまだレインコートとカバーを探す旅は続きそうです






コメント

可愛い~♪

可愛いお友達だね(*´∇`*)
メロディちゃん、早く会いたいだろうな~じゃなくて
早く、遊ばせたいでしょ?

で、やっぱり欲しくなっちゃったんじゃない?

(´m`)クスクス

出会いは、突然やってくるよv(≧∇≦)v
どうする?


モカくん、アプリ・・・
モカ姉さん・・・アプリ・・・
(* ̄m ̄)プッ モカ濃いなぁやっぱり

レッグガードなんてあるんだね
((φ(-ω-)カキカキ  メロディママには教えてもらう事が多いわ。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
2011-12-08 17:48 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんこんばんは

かわいかったよ~
お腹もぽんぽこりんでv-411

まだちょっと先になりそうだけど
早く遊ばせてみたいヨ
うん、我が家にも欲しくなっちゃった
出会いを大切にするよ(笑)

モカくん、アプリのようなクリームのような
淡い色だったよ。
モカちゃんのほうが濃いねv-290

とにかく朝の時間がない時に散歩に行って、
その後のケアにかける時間短縮のためには
足をビショビショにしたくない私。
ドライヤーがまた時間かかるから。
でもなかなか足の長い服ってないのよね~v-292
2011-12-08 20:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

再び・・・

ココのお洋服
長袖で、つなぎで可愛くて案外機能的♪って思うよ

http://kimily.com/

上着の下に着るのならいいと思う
我が家も実は狙ってます (`ー´)イヒヒ
2011-12-08 20:39 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

友達にもトイプーお迎えしたなんて それだけでも嬉しくなっちゃうよね~
トイプーの魅力、自分とこの愛犬をも認められたみたいでv-398

おっ未来と同じアプリだv-407
え?・・・モカくん・・・(爆)
名前で笑うなんて失礼なんだけどさ~

確かに 一時期、いぬきも愛犬登録のトイプー人気名前ベスト3位内に入ってた位だからさ(笑)

ぴいさんと私。
きっとモカちゃん同様、時代的に多かったもんなv-414

肉球は霜焼けとかならないの?
人間みたいにブーツみたいなもんがあれば雪玉も着かなくて便利だろうね。
でも歩きずらいよねv-356
2011-12-09 13:26 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

みくまなさん

うん、トイプー友が近くに増えて嬉しくってv-238
とてもいい人で話してても楽しくて私、大好きなんだv-398
メロディもご対面できる日を楽しみにしてるよ。
みくちゃんもアプリかあv-290
モカくんはクリームっぽかったよ。
耳がちょっと濃くてかわいかった~


肉球ねv-356
メロディはすり減って黒じゃなくて
肌色になってる部分がけっこうあるから
少し心配なんだけど、たぶん
お散歩程度だったらしもやけにはならないかなあ。
どうだろv-356
でもさわるとひんやり冷たいよv-292
ワンコ用の靴とかラバーでできたカバーも
売ってるよね。
でもたぶん、メロディは嫌がるだろうなあ。
うん、歩きづらいよね。
2011-12-09 22:09 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top