プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ハロウィンなトリミング

今日は待ちに待ったトリミングデー
いつもは間に部分カットをしてもらうんだけど今回はタイミングを
逃してしまったのでボサボサ度がひどかったんです。


じゃじゃーん
左足前に出しちゃってモデルさん
トリミング1.141026

耳はギリギリまで短く、目の周りはスッキリ、丸い輪郭で
ベビーフェイスでお願いしました。
前回と違いはマズルくっきりにするほっぺの毛をカットしてないんですよ~。
わからないかな?へへ

ボディは短く足はなんとな~くブーツカット、こっそり足バリ
トリミング2.141026
さすがトリマーのTさん、安定のかわいさですっ

おリボンもハロウィンにしてもらいました
トリミング3.141026
思ったよりゴージャスでした

帰りは恒例、道の駅でお散歩してきました。
ここにもハロウィン
トリミング5.141026

暖かかったけど風が強くて
トリミング6.141026
でもメロディはたくさんクンクンして情報収集しながら
元気に走ってました

そしてなんと
サロンでもらったおやつもハロウィンバージョン
クッキーがたくさん入ってました
トリミング4.141026
すっきりんこになったし、これでお父さんとお姉ちゃん’Sにも会えるね~

コメント

わーわー♪

めちゃくちゃスッキリンコ♪
で、ゴージャスなリボンだね~♪
そして、安定の可愛さ♡
また、お迎えに行った時「可愛い~」って言ったでしょ?(笑)

でも、ヨシ!!許す(爆)
今日は、風が温かったよねぇ~
これから、ドンドン寒くなるだけなんだろうなって思うと
悲しくなっちゃうわ (´・ω・`)ショボーン

大阪に行くんだね~
楽しんできて(*´∇`*)
2014-10-26 18:44 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

ボサボサからやっと脱出したよ(^^)

今日はねー。
かわいいって言わなかったはず(笑)
ガマンしました( ̄▽ ̄)

今日は上着なしででかけてたよ。

娘たちに会いに行ってくるね\(^o^)/
2014-10-26 19:11 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

キャー(#^.^#)
めっちゃカワイイ\(^o^)/

ハロウィンの髪飾りも、すっごくカワイイなぁ♪

大阪のオバチャンも、メロディちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~(^o^)v
2014-10-26 21:56 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

ありがとう\(^o^)/
最近は冒険もせず定番になってきてるよ。

ハロウィンの髪飾りは今までで初めてかも(*^^*)

やっと荷造り終わったよ。
会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
2014-10-27 08:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top