プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

準備OK?

今日は風も強くて寒かったです
用事をしてお昼に帰宅後お散歩行きました。
メロディ1.141029

寒くて寒くて家から出たくなかったけど
夕方、やっぱり銀行にも行っておこうと思いメロディもセーターを着せて
私は風邪も治ってないので上着の中にフリース、マフラー、手袋。
今からこんなんで冬は大丈夫なんだろうかと思うような完全防備です

メロディは風の子元気な子
メロディ2.141029

銀行では「ひらけ~ごま」とでも念じてるかな?
メロディ3.141029

明日からいよいよ大阪です。
もちろんメロディも
お姉ちゃん’Sはメロディに会えるのを楽しみにしてるもんね~
ラッキーなことにお姉ちゃん1が仕事お休みなので迎えに来てくれます
メロディ4.141029

大阪からも更新できるかな?

さっきスマホからアップを試しにやってみたらどうしても画像が載せられない
前はできたのに、なんでかな~

コメント

いよいよ明日ですね
メロディちゃん、飛行機がんばって!
みんなに可愛がってもらってきてね
ママさんも、お姉ちゃんsと家族団らん楽しんで
きてくださいね~♪
2014-10-29 20:19 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
空港が大嫌いなメロディです>_<
ちょっとだけ我慢して乗ってもらいます。


久しぶりに娘達や友人と会うので
楽しみです\(^o^)/
2014-10-29 21:57 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

メロディちゃんの赤いニット
クリスマス先取りっぽくってカワイイですね♡
寒くなってきてるようですが、
暖かくされててくださいね~

明日からは大阪、
思いっきり楽しめます様に^^
メロディちゃんも飛行機、がんばれー!!
お姉ちゃんたちが待ってるよ!

そうそう、芋畑なんですが
○○家は前面芝生、
裏面にはオールレンガを敷いちゃってて…
なので、妹の家で勝手に作ってるんです^m^
来年はもっと、畑を広げるぞー!(笑)
メイワクって言われても負けませんよー♪
2014-10-30 09:35 | ★すももママ★ #- | URL編集 ]

メロデェちゃん無事着いたかなぁ。いつか、お姉ちゃんズたちにも会いたいなぁ♪ 今日は「Mアウトレット」のガシャポンにメロデェちゃんそっくりの‘オスワリトイプ’発見。知ってる?エルフでした。
2014-10-30 20:36 | Cherie #- | URL編集 ]

すももママさんへ

寒い北海道から来た私は大阪の太陽は
暑いです(笑)

メロディも空港ではブルブル震えてましたがなんとか
無事到着して今はくつろいでいます(^^)

畑は妹さんのお家だったんですね(^^)
でも美味しそうなお芋ができるんだから妹さんには
目をつぶってもらいましょう(笑)
2014-10-30 21:04 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

Cherieさんへ

エルフくん、こんばんは(^^)

無事着いたよー。
空港は大嫌いだからブルブル震えちゃったけど
お姉ちゃん達のお家でまったりしてるよ(^^)
今度お姉ちゃんも紹介できたらいいな(^○^)
きっとうまうまおやつくれるでしゅよ。

あたちそっくりのトイプ?

見たらお母さん欲しがるの間違いなしでしゅ

2014-10-30 21:23 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top