プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ドッグカフェ 大阪Vr.

3連休最終日、お姉ちゃん’Sはお仕事&大学なので
暇なのは夫婦と1ワンコ

前からちょっぴり気になっていたドッグカフェへ行ってきました
「ブリリアントカレンⅡ」さん
ドッグカフェ1.141103

本日のランチ「大根と牛肉の味噌煮込み」
ご飯、お味噌汁、サラダ、韓国のり?と飲み物が付いています。
飲み物はお代わり自由ですって
美味しかったです
ドッグカフェ2.141103
メロディにもクッキーのプレゼントが

看板犬はトイプちゃんです。
ホワイトのあんずちゃん、シルバーはしじみちゃん。
しじみちゃんはまだ7カ月の赤ちゃん
パピー独特のピョンピョン跳ねるように動き回ってじっとしてません(笑)
人懐っこくてかわいかったな~
ドッグカフェ3.141103
やっと2ショットが撮れた!

お店の外で1枚。
テラス席もありました。
ドッグカフェ4.141103

その後はお散歩がてら大阪城へ 
ドッグカフェ5.141103
大阪城ホールや水上バスをバックに記念撮影

大阪城1.141103

水上バス乗り場も観光客でいっぱいでした
大阪城2.141103

たくさんの人でにぎわっていて出店もたくさんありました。

「大阪城天守閣 秋のまつり」


「真田幸村と十勇士」のキャラクター?
ちょっと誰なのか曖昧だけど写真を撮ってもらいました(笑)
大阪城3.141103
あなた誰でしゅか?
メロディも不思議そうに見てる

大阪市内のだんじり(調べたら20基あったそうです)も間近で見れて迫力満点でした
大阪城4.141103

そしてやっと大阪城天守閣
大阪城6.141103

風が強くてメロディの耳の毛がすごいことになってますが
大阪城7.141103


大阪城8.141103

私も記念に1枚
大阪城9.141103

今日はたくさん歩きました
その後は自転車で晩御飯の買い物。

久しぶりに自転車に乗ったら足がガクガク
確実に体力が衰えてます
明日は筋肉痛間違いなしだぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top