プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

梅田でランチ

お姉ちゃん1の仕事がお休みだったのでおでかけしました。
お昼に梅田で待ち合わせです。

ランチは
調べてみたらちょうど私が行ってみたかった「グランフロント大阪」にワンコOKの
カフェがありました。
梅田1.141107

「ガーブモナーク」さん
梅田2.141107
テラス席は日陰で肌寒かったけどひざかけを貸してもらえました。
お姉ちゃん1は本日のパスタランチ、私はカツレツランチ
ボリューミーでお腹いっぱい、美味しかったです。
梅田3.141107
何より若い店員さんがワンコにも人にも優しくて親切だったのが嬉しかったです。
わざわざ外に出てきてメロディに会いにきてくれたり
メロディもかまってほしくて前足でチョイチョイしても嫌な顔もせず
ニコニコしてくれました

梅田4.141107

メロディもいい匂いにつられて見に来てました
梅田5.141107
寒いなあと思ってたら暖かいルイボスティーまで出してくれました。
ごはんもおいしいし居心地が良いお店でした

お姉ちゃん1と
梅田6.141107
お休みで一緒におでかけできるのは今日だけ

その後は2人で少しだけグランフロント内をウィンドウショッピング
欲しいものがいっぱいだあ

お姉ちゃん1は用事があるので私とメロディは先に帰宅です
ずっとキャリーバックの中だったから最寄駅から家までは
お散歩しながらネ
梅田7.141107

帰ってきたお姉ちゃん1。
さっき2人で「おいしそうだね~」って見てたの。
でも贅沢だな~って思って我慢しちゃった
よっぽど食べたそうな顔してたのかしら?私
キルフェボンのケーキお土産に買ってきてくれました
ベリーやフルーツたっぷり、マロンやさつまいもの秋のケーキ
どれにしようかな?ぜ~ん食べてみたい
梅田8.141107
家族4人で喧嘩しながら仲良くいただきます
ありがとう
デザートタイムが楽しみだ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top