プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

いろんなこと

昨日で娘の試験も終わり結果は?
わからないけれどやっとテスト勉強から解放されたこともあり
2人で晩ごはんを食べに行きがてらイオンにお買い物に
行きました。
お財布の中も寂しいのでひたすらウインドウショッピング
街はクリスマスでキラキラしてるのにね
でもブーツ買ってあげました。
お菓子の入ったブーツじゃないよ
明日から学校に履いていくそうです

晩ごはんはインドのおじさんがやってるカレー&ナンです
その場でナンを焼いてくれてほんのり甘くておいしいです。

すると館内放送が・・・
「お車のお呼び出しをいたします」
「札幌○○-○○ のお車のお客様至急お車までお越しください」
えっ?!私の車!?
カレーと娘を置いて駐車場へ走った~
パトカーがいて警備員さんがいて
女の人が「すいません」って。
うちの車の隣に止めようとして左バンパーにこすったようです
今の車、買ってすぐの時にも駐車場でぶつけられて
館内放送でよばれたことが
もっというとその前の車も駐車場でぶつけられて
館内放送で私、呼ばれてます

そんなこんなで晩ごはんも途中のまま帰宅しました。

夜、メロディがお気に入りのベーコンの匂いがする
おもちゃで遊んでると口を動かして
ポロッと何かが落ちたような。
bベーコン歯固め


b2011.12.8メロディ歯

「は?」
「歯??」
えっメロディ、子供の歯残ってた?
それとも大人の歯?
どうなってるの?しばらく頭の中が??のまま
大丈夫かなあ

コメント

おはよう~

駐車場で、ぶつけられちゃったの?

(ノд-。)クスン 

災難だったね・・・でも、乗ってる時じゃなくて良かったよ。
で、ぶつけた人・・・良心的な常識のある人で良かった。
駐車場なら、逃げちゃう人だっているでしょ?
私、2回逃げた人見たことあるよ。
でも、そうゆう人って必ず1度降りて相手の車と自分の車
確認してるんだよね・・・
1度は、それこそ図書館利用してる時だったから
私は言った事がある。
ナンバー見たし・・・もう1回は買い物してるお店の駐車場で
音がしたから振り返ったらぶつかってたんだけど逃げたよ。
嫌な感じだけ残ったから・・・
それを思うと、常識人で相手が良かったよ。

でも、がっかりな夜だったんだね。

で、メロディちゃん「歯」どうしちゃったの?
乳歯?前に、ルークが歯折れた時に歯持って次の日に病院
行ったら歯茎は筋肉だからすぐにキュッて締まってくるから抜けたり折れたりして
すぐは、歯茎見たら「これは抜けた・折れた」って
判断つくけど時間経ったらわかんなくなるって言われたよ。
結局、ルークは折れてて去勢の時に根を取ってもらったけどね。
でも、根ってそのままでも吸収する場合があるんだって
メロディちゃん・・・乳歯ならいいけど・・・
ちょっと気になるね。(-""-;)ムム・・・ 
2011-12-09 09:01 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

うちら(勝手に仲間と認識)の時代。
あのサンタブーツお菓子入りでも喜んだ時代長かった気がするけど今の子はサンタブーツでごまかせられるのって短いと思うゎ。
えっ?ブーツ履いて学校・・・制服じゃないんだね。

車自体が事故を引き起こすってあるとかないとか聞くけど。
メロディママ歴代の車。
しかも駐車場でぶつけられることが多いなんてねー。
でもさ、世の中とんでもないヤカラが多いなかで、全てぶつけた人が当て逃げせずに申告するのって考えようによっては まだラッキー?とも・・・ラッキーではないわな~(汗)
でも、私のも主人のも自分じゃ覚えのないドア辺りの傷があるし、母も前の車がそうだったよ。
開けた際のドアに当てられたっぽいのもあれば擦れたやつも。
申告あって呼び出されたことは1度もないんだよねー

我が家は愛はきれいに生え変わってるのだけど、未来が犬歯2本残ってるの。
いずれの避妊手術の際に抜いてもらう予定だけど。

メロディちゃん どこの歯だろうね?
抜けたところがないよなら、大きさ的に・・・欠けた?
1回、なんかの折に診てもらったら?
2011-12-09 13:44 | みくまな #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

ほんとに、運がいいのか悪いのか
わからないけど今まで全部名乗り出てるんだよね。
うん、駐車場なんかだったら当て逃げ、
たくさんいると思うよ。
てわけで明日から愛車は車やさんにお泊りですv-448

メロディの歯、明日、私ヒマだから
病院連れて行こうかなあ。
あっ、ヒマだからじゃあないよ。
メロディの歯が気になるからv-389
乳歯みたいにもみえるけどさっぱりわからないし。
昨日の夜、抜けて明日病院では遅いかなあ。
メロディも避妊手術の時に乳歯は
抜いてもらってるんだけど・・・
やっぱり明日行ってこようv-355
2011-12-09 22:19 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

サンタブーツ、嬉しかったよねv-10
今でも並んでるの見るといいなあって思うのは
私だけ?v-391

娘は制服だけど靴だけ自由なんだ~
こっちの学生さんはみんなブーツで学校行くんだよ。
ローファーではとても寒くて足が
しもやけになっちゃうし滑って転んで大変v-356v-356

幸いにも今まで当て逃げじゃなくて名乗り出てくれてるから良かった?うん、よかったよ。
「俺は悪運が強いねん」って言ってる人が約1名いますv-389
小さい傷とか「これいつのまに?」
みたいなのはたまにあるよね。ウチの車にもあるっ
駐車場でこすられたりしてるんだよねv-293

メロディの歯、折れてる感じじゃないんだよね。
抜けた?ってことは乳歯かなあ?
避妊手術の時に抜いてもらってるはずなんだけど。
ぴーさんも診てもらったって言ってるし、
みくまなさんにも診てもらったら
って言ってもらったんで
私も気になるし明日、歯持って病院行ってきますv-100
言ってもらわなかったら行かないのか?v-356
2011-12-09 22:38 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top