プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

雪の日のお散歩

昨日の夜、代車の真っ赤なエクストレイルがやってきました。
以前代車で滑って反対車線まで飛び出した事があり
代車に乗るのがあまり好きじゃないので
修理と1月の車検を一緒にお願いしてたんだけど
「今、車検受けると、短くなるので別にしましょう」
って担当の人に言われました。
代車は滑りにくい車をお願いしていたら、エクストレイルがやってきました。

代車
どんだけ赤が好きなのよ!って感じです



少し雪が降っていたけど、お散歩に出かけると
すぐに強く降ってきて
あっという間に向こうが見えなくなってきました。
雪の散歩
ホワイトアウトになって遭難しそう
いつまでもブログ更新がなかったり、返事が来なかったら
捜索願を出してください

どんなとこ住んでんのよ~!

雪の散歩2
あたち遭難するの嫌だから、臭い嗅いで帰ろうっと
早々とお散歩切り上げて帰ってきました。
なのに今、外はめちゃ晴天
普段の行いが悪いのはだ~れだ

コメント

燃えるような

真っ赤好きな、メロディ家(笑)
カッコイイよ~v(≧∇≦)v

お父さんも、メロディちゃんも決まってます☆
で、もちろんママも・・・って思ったら
赤じゃない!どうゆうことなの?(笑)

雪・・・(・x・)ぷっ
そんな中、散歩に行ったの?
こっちは、そんなに雪降ってないと思うんだけど・・・

我が家の2ワン、基本雨の日と雪の日はお散歩には
行かないから(飼い主が)
その状況で喜ぶのはモカかな~
ルークは、ヒーヒー言ってそうだよ(想像つくでしょ?)

何だか、北海道冬本番!って感じになってきたけど
頑張って乗り切りましょう (`0´)ノ オウ!

そして、子供達二人は私の雷が落ちて
今、(((( ;゚д゚))))アワワワワってなりながら
部屋の掃除してます 

フー ( ̄‥ ̄) = =3

気が休まらない・・・
なので、2ワンに癒してもらいます♪

夫?呑気に横になってます・・・Σ(`0´*)ヌォ
2011-12-11 18:45 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさん、こんばんは

基本、メロディの服もアクセサリーもお父さんの
意見が尊重されるメロディ家ですからv-390
私とお揃いなんてありませんv-430
お父さんが暖色系が好きなんで自然にそんな感じに。
でも車は偶然、赤(笑)

ほとんど降ってないから「行こう」って
でかけて少ししたらこ~んなお天気v-276
小学校のうさぎさん見てすぐ帰ってきたよv-356

これからしばらくは寒さとの戦いだね。
頑張りましょうv-355
今日はお父さんが雪と格闘してたわv-292


キャア、ぴいさんの雷、怖そ~v-393

2011-12-11 19:06 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 17:28 | # | [ 編集 ]

みくまなさん こんばんは

なんだか、非公開コメントになってるみたいだよ

前回の車検のときにノートが代車だったんだけど
e-4WDって言ってスタートの時だけ4WDで
走り出すとFFになるタイプだったんだけど
いつもの調子で運転してたら毎日必ず通ってる
道路で滑って蛇行して反対車線に行ってしまったのv-12
今までで一番怖かったかもv-409
冬道は神経がすり減りますv-394
みくまなさん、ありがとうv-343
気をつけますv-355

メロディのお父さんは暖色系が好きみたいよ。
服も赤とかがけっこう多いかな。
メロディにも女の子だからつい赤とかピンクとか
選びがちだけど今度はちょっと渋めも挑戦しようかなと、
たくらんでるメロディママですv-391

2011-12-14 08:04 | メロディママ♪ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top