プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お正月服

今日は「わんこ服教室」でした。
先週も行ったのに?って思うでしょ。

この時期だけちょっと不規則になっています。
それに加え、私は振替たので今日はいつもと違う教室に行ったのです。

わんこ服は私だけで他の方は自分の?お洋服を作っていて
簡単なわんこの服(私には難しい)でもいっぱいいっぱいなのに
パターンから自分で起こしているみなさんを横から見たり聞いたりしてる私の頭は
?がたくさんみんなすごいなあ


で、精一杯の私が作ってきたのは「お正月服」
左は先生ので右がメロディの
お正月服1.141205

えへ
お正月服2.141205
かわいい

せっかくお出かけ着作ったのに行くとこないね
お正月服4.141205


これ着てどこかおでかけできたらいいのにね~
お正月服3.141205

今日、思いもよらない嬉しい出会いが
何度もブログに遊びに行かせてもらっている方と教室で偶然会ったのです
2匹のかわいいトイプちゃんがいるんです。

お昼休憩のときにトイプ話ができて嬉しかったな~

コメント

こんばんは(≧∇≦*)
こちらも ガッツリ降ります!!
明日の朝 除雪が待ってるのかと思うと
ウンザリです..

すごい♡かわいいお洋服꒰๑•௰•๑꒱
ママさん洋裁されるんですね!!
とても 上品な素敵なお洋服♡作れるものなのですね〜!!

メロディちゃんのカワユさが 引き立ちます(*˙︶˙*)☆*°
お正月に是非来て 初詣とか出掛けられたら
みんなの注目の的になりそうですねっ(・∀・)
2014-12-05 20:05 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

そうなんですね。
雪国仲間ですね(^^;;
毎日朝起きて窓から外を見るのが日課になります。
積もってないと良し!って感じです(笑)

洋裁はします!って感じじゃなく、頑張って頑張って作ってます(ーー;)っていう感じなんですよ。
先生に、言われた通りにやって完成させてるんです(^ ^)
1人でサクサクできるようになりたいです。

これ着て初詣行けたらいいな(^ ^)
って言いながら普段着にしてるかもです(笑)



2014-12-05 20:50 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは
おひさしぶりです
すっかり寒くなりましたね~

お出かけ着、可愛い~
ママさん上手ですね♪
りこにも作って欲しいな~
サイズは、たぶんメロディちゃんと同じくらいよ(笑)
2014-12-05 22:45 | りこママ #- | URL [ 編集 ]

りこママさんへ

お元気ですか?(^ ^)
リコちゃんも元気かな?

寒いですねー。雪予報で、ビクビクしてますよ(ーー;)
雪かき嫌だー。

エヘヘ、ワンピース、上手に見えますか?
嬉しいです。
写真だと縫い目見えないから(笑)
よそ様のワンちゃんのお洋服を作るなんて(;゜0゜)
メロディのだから、まっ、いっかーなあんて言いながら
作ってるんですよ(笑)
2014-12-06 16:27 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top