プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

お散歩

早めに仕事が終わったので明るいうちにお散歩です。
足先はゴムの靴PAWZをはめて後ろ足はレッグウォーマー
なあんて言ったらかっこいいけど手袋の指の部分を切っただけ。へへへ
メロディ1.141210

でもね、これが案外、冬道で重宝するんですよ~
今みたいにボサボサで毛足が長い時は雪玉防止になります
メロディ2.141210
見た目は良くないけどね

5Mリードで公園で走りました~
メロディ3.141210

あっという間に暗くなっちゃうこれでもまだ4時前
メロディ4.141210

今朝は私のお願い事は聞いてもらえずちょっぴり雪かきをしてからの出勤でした
ガクッ
明日は気温が上がるから雨だって。
1度雪が降ってからの雨が一番最悪です。
雪が解けて道路は水浸し、それが夜に凍ってブラックアイスバーン
運転気をつけましょうね

コメント

こんばんは(ゝ。∂)
ひとつ前の記事・・・名無しさんはわたしです(╥﹏╥)
ごめんなさい。

ゴムの靴なんて あるんですね!?
足が冷たくならなくて 確かにいいですね(・∀・)
メロディちゃん 雪の上でもとっても元気に走り回ってる!!
すごい(≧∇≦*)こぉちゃんなんて おじいちゃんのように
のそのそと歩いてました(笑)

ツボ・・・ウケました(ಡ艸ಡ) プクク
あのツボは ランディさんのMOGG BEDです♡
サイズも柄もいくつか展開してたはずですが..
すごく丈夫で しかも 寝心地がいいのか
こぉちゃんは いつもあの中で丸まってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
丸洗いも できるので 我が家のお気に入りグッズです!!
良かったら 調べてみてくださいね꒰๑•௰•๑꒱
2014-12-10 22:42 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

前記事のコメント、chacoさんだったんですね。
ありがとうございます(*^^*)

PAWZ、はめるのにちょっと慣れが必要ですが脱げることが
ないので便利ですよ
濡れてる道でのお散歩の時とか足を拭く手間がなかったり(^^)
ツボ(笑)こぉちゃんみたいに気持ち良さそうにまってりしている姿を見ると欲しくなります(^O^)
でも高級なツボなんですね(^^;;
頑張って働かなくちゃ(笑)
2014-12-11 06:10 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます☆〜(ゝ。∂)
コメントありがとうございます♡
昨日は こちらも雨でした‥
こぉちゃんは おそらくお留守番の間中
ツボインだったと思われます(笑)
お天気が悪いとなんとなく憂鬱になるのはわたしだけかな?
週末にまた冷え込むみたいですね|-|
風邪ひかないように🎶
お互い 除雪頑張りましょうね♡
2014-12-12 07:52 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

こんばんは^^
こぉちゃんもお留守番は長いのかな?
ぬくぬくツボINでお利口にしてるんですね*^^*
(すっかりツボになっちゃった(笑))
お天気が悪いとやる気もなくなりますよね。

今週末は荒れ模様みたいです。
気をつけましょうね♪
2014-12-12 20:07 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top