プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

寒いケドお散歩

朝夕の軽い雪かきで湿布のお世話になっております

今日はフル装備でお散歩です。
またお散歩ブログかよって思うでしょ?
だって~仕事とお散歩しか平日はないんですもん
メロディ1.141215
ずっと愛用しているアルファアイコン、なぜかこれを持つと地味~に
私から逃げます。なんで?
で、着せてる最中もプルプル震えてる事も
それ+レッグウォーマーにPAWZでへっぴり腰になっちゃった

でもお外ではルン!
テッテケ歩きますよ~
メロディ2.141215
信号待ちではおすわりでもおしり、冷たいよねん?
よく見るとエアーおすわりです(笑)

冬道でのお散歩はメロディママ自身が転ばないように、メロディのリードを離さないようになど、
余裕がないためメロディの前からの写真を撮るなんてこと難しくなります

でもこれでは寂しいので

おうちで撮ったおすましメロディ、載せときます(笑)
メロディ3.141215

明日から数日は寒波影響で荒れ模様
外出を控えてってテレビで言ってましたヨ。
気をつけましょうね

コメント

お疲れさま(*^^*)
夕方のニュースで ・・・
明日と明後日は北海道は台風並みの荒れた天気って言うてたよ(@_@;)
車の運転、くれぐれも気を付けて~(^^)
2014-12-16 17:12 | みゆきち #- | URL [ 編集 ]

みゆきちさんへ

天気予報通り風が急に強くなってきて
家の中にいてもヒューヒュー聞こえるよ(ーー;)

明日あさって、どうなるやら(;゜0゜)
気を付けて仕事行ってきます(^^)
どうもありがとう(*^_^*)
2014-12-16 17:22 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

こんばんは
メロディちゃん雪の中を楽しいそうにお散歩してますね。
セナも雪が好きだから、休みになったらゲレンデに連れていきたいです。

北海道、大荒れになると言ってました。くれぐれもご注意ください。
2014-12-16 21:31 | ハルッキネン #nbS2oobU | URL [ 編集 ]

ハルッキネンさんへ

他のワンちゃんみたいに雪の中へダイブしたりはしないんですがダッシュしたりテケテケ歩いたり楽しそうにしてます。

セナくん、雪好きですもんね。
今年はラテちゃんがどんな反応するかも楽しみですね(*^^*)

まだまだ警報や注意報が出ています。
でもメロディ地方は今は穏やかです。
気を付けて仕事行ってします。
ありがとうデス(*^_^*)
2014-12-17 06:36 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

おはようございます♡
ぴーさんとこでも書いてあったけど 北海道大荒れなんですよね(ーー;)だいじょぶですか?
といって 今回もまだまだこっちのが雪多いのかな?
こちらも ひどく吹雪いてます(−_−#)

そんな中でもちゃんとお散歩♡
メロディちゃんは幸せだね〜(≧∇≦)
ところで アルファアイコンってなんですか?
最近なんでも聞いちゃってますが‥
2014-12-17 10:38 | chaco #- | URL [ 編集 ]

chacoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
今のところ穏やかで晴れてます。
予報では今晩から大荒れとのことですがどうなるやら(ーー;)

chacoさん地方も大変ですね。
お互い気をつけましょうね。

アルファアイコンていうメーカーのわんこ服なんです。
札幌の会社で動きやすさ重視で一応雪国対応のウェアなんです。
生地はすごく薄いんです。
できるだけ足首まで隠れる服がほしくてずっと探してたんですがその頃ほとんどなかったんです。
アルファアイコンは長めに作られていて動きやすそうで
いいかなあと思って(^^)
メロディは冬のお散歩はほとんどこのウェアなんです(笑)
2014-12-17 12:53 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top