プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

今は穏やか

連日、北海道にはたくさんの警報、朝から晩までテレビでは
「外出を控えるように」と言われていますが
メロディ地方は今日はとても穏やかで太陽も出てました。

昨日の夜は家の中にいても風の音が聞こえるほど強く
雨のようなみぞれのようなのが降り雷も鳴る変な天気でした。

なので積もってた雪はずっしり重たく除雪車が入った道路はタイヤの跡のまま
凍ってしまってザクザク、歩道は氷、歩けません
雪道1.141217

今朝は1本道がすごくきれいで雪かきをした後メロディとお散歩へ
メロディ2.141217
でもそのきれいさがこの写真では伝わらないね

ずっと向こうには柴のさくらちゃんもいます
メロディはうなるからわざと距離を持ってね
メロディ1.141217

ザックザックでメロディも走りずらそう
メロディ3.141217
滑って足にも悪そうだし

こんな小さな氷のとんがりにロングリードがすぐに引っ掛かってしまうんです
雪道2.141217

メロディ4.141217

モッシャモッシャで目が見えないなあ
メロディ5.141217


メロディ6.141217

明日は市内小中学校は休校が決まってます。
あまり悪天候になりませんように

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top