プロフィール

メロディママ♪

管理人:メロディママ♪


トイプードルのメロディの事が
大好きで♥ とっても幸せな♥♥
メロディママ♪です ♥ ♥ ♥


毎日のメロディの様子を家族へ
発信しています
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥




❤メロディママ♪(お母さん)
 性格:天然系、親バカ

★お父さん
 性格:自己中、親バカ

❤長女
 性格:行動派、頑張り屋

❤次女
 性格:慎重派、頑張り屋

❤三女:メロディ
 犬種:トイプードル
 性別:♀
 カラー:レッド
 生年月日:2010年7月11日
 体重:2.6kg→3.1kg
 性格:怖がりさん


いくつになったの?


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


おともだち


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

転んだの?

間に仕事が挟まっての連休、あっという間に終わっちゃった~

楽しいイベントが初日だったし
あとはなんとなくお家でまったり過ごしたお休みでした。
昨日、私も行きたかった~~

お昼ご飯を近くの中華料理屋さんへ食べに行こうと用意をしたり
お父さんを最寄駅まで送って行くのに出かける用意をすると
自分も行ける!って
勘違いするめんこいこのコ
メロディ2.141223
おめめキラキラそわそわするのです
(でも私が仕事へ行く用意の時はそんなことはないのです。)

お父さんが予定より早い飛行機に変更したので1時半にはバイバイ

帰って来てお散歩でーす
うっすら雪が積もって今日は歩けるかな?
メロディ4.141223
いやいや、そんない甘くはなかった
サラッと雪が乗ってるだけで
下は透明な氷
氷
危なくって歩くのにも一苦労です

近くの公園の圧雪の所までなんとか到着
メロディ3.141223
クンクンするからあごだけはいつも雪だらけ(笑)

「おいで~」の私の声に元気に走って来たけどメロディ?
メロディ6.141223
顔面雪だけど?
メロディ9.141223

さっきは確かにあごだけだったよね?
メロディ8.141223

カメラで撮った画像をめちゃくちゃアップにしてみたら
メロディ5.141223
思ったより深い雪に足を取られて顔から転んでる???

メロディ7.141223
あたちだって転ぶことあるんでしゅょ

みんなも気をつけましょうね

コメント

お散歩道も、メロディちゃんとこは滑る??
我が家の周りはツルツルすぎて
お散歩も行けないよ・・・
モカ、膝外れたら困るなぁ~って思うから
滑る時は行かないんだよね

昨日よりも、今日は寒いよね~
今夜は、すいとん作ったよ
( *´艸`)クスクス Xmasだろうが・・・何だろうが
こんなメニューな我が家(笑)
明日も普通だな (・x・)ぷっ
だって・・・皆、バラバラなんだも~ん
2014-12-23 18:29 | ぴー #- | URL [ 編集 ]

ぴーさんへ

昨日よりはかなりマシかなあと思ったんだよね。
私は圧雪選んで歩くけどメロディは所構わず歩くから
滑ってたよ。
メロディも足痛めたら困るから気をつけないとね(ーー;)

我が家はXmasナシ。
プレゼントも無し。
あわてん坊のサンタさんがもううちには来たからー(笑)
2014-12-23 18:49 | メロディママ #tBoQcwzY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top